■死

■スポンサーサイト


■手を洗おー!

実は先週、体調を崩し『感染性胃腸炎』なるものを患っていました。

最初は熱が出ただけと思い、市販の薬を飲み、キツい時は栄養ドリンクなんかを飲んで
気を紛らわしていたんだけど…。

丁度先週の今くらい。手足に迸る激しい寒気と体内から込み上げる熱でまさに生き地獄を味わった。
辛うじて意識を飛ばすも、時間は全く進まず体力は減るばかりだった。
食欲は無く、水しか飲めなかった。
まもなくして激しい腹痛が襲い掛かる。これが本当に辛かった。
何も食べていないので当然何も『出ない』。しかし腹痛は止まらない。
牛乳を一気飲みしてお腹を壊した経験のある人なら分かると思うけど、
あの腹痛がずーーーっと止まらないのです。
もちろん腹痛が止まないので寝ることも出来ないのです。
『腹が痛いからトイレに行く、しかし何もでない、腹痛は止まない』


これを何十回も繰り返してやっとこさ眠りにつける。
ちなみに軽い脱水症状になってたから手とかピリピリ金縛りのようになってました。
もっとちなみにこの時『金縛り+夢』で怨霊に襲われる錯覚を見ました。超怖かったです。
もちろん寝る時は漫画のように『う~ん、う~ん…』と唸っていました。

床に伏せての2日目、どうにかこうにか体を引きずって病院へ。
早朝の病院は平日にもかかわらず異常に人が多い。特に爺ちゃん婆ちゃん。
待ち時間が非常に長く、この間も腹痛と戦っていました。

やっとこさ診察を受けて、薬を貰い、家に帰る。
後日、薬を飲んだらみるみるうちに体力が回復していきました。

ホント死ぬかと思った…。

手洗いうがいを徹底している僕でもこんなザマです。
本当に2度と関わりたくない病気です。

最近急に寒くなってきたから防寒のも気をつけなきゃね!
0596850-68-.jpg

■命を燃やす時2

初めてだ。こんな体崩したのは…。携帯いじるのも億劫。
初日に比べればマシになったけど、体温が…暑いやら寒いやらわからん。

なんか足の小指痛いし何だコレ。

■命を燃やす時

体調悪い…。
すこぶる体調悪い。
こんな風に携帯でブログ書くのは久しぶりだ。

熱が出てまともに動けなくなった…。

■南郷水産センター!?

~結構長文~

久し振りにゲリラ豪雨ではなく夕立が。
午前中はこれでもか!と言うぐらい晴れていたので、こういう雨は大歓迎です。
続きを読む >>

■うお~!!腕力がドリルに勝った~っ!!

いやぁ最近思ったんですが、地獄に堕ちたら嫌だなぁ…と改めて感じまして。
どうせなら天国に逝けたらなぁ~なんて考えた人は多い筈。
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

