■何らかの動き

■スポンサーサイト


■ナチグロ!


なんか知らんがワロタ

■ブシェミーッ!!

気になる映画ー!

名前からしてカッコイイ!
アトミックブロンド

シャーリーズ・セロンが殴る!殴る!!殴る!!!ジョン・ウィックみたいに殴る!
なんかこういう『キラー・クイーン』みたいに、明らかに場に合ってない曲使うの好き!
ショーンオブザデッドとか最近だと『ハードコア』とか!
両方『Don't Stop Me Now』だけど、なんか使いやすいのかな。
続きを読む >>

■地球よ。よく来たわね

メッセージ観てきた!
38953408x.jpg
これでいつ宇宙人が来ても対応できるぞー!

個人的に海外版鶴瓶さんことフォレスト・ウィテカーさんが出てたので嬉しかった。
地味に好きな俳優さん。
5438953409x.jpg


続きを読む >>

■陣流拳法 大車輪!!

父ちゃんの表情が凄く好き!
Smooth_Kid_2_priba3ip.gif
やるなぁお前~ンハハー!って顔がたまらん
続きを読む >>

■クチャラー・オブ・ザ・ギャラクシー

ポスターだけでわかる絶対面白いザギャラクシー!
34257843892-32.jpg
来月だー!タノシミー!
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

