■2008年10月

■マ・ワ・シ・受ケ………見事な……

ありゃー
間違えてブラウザの『戻る』ボタン押しちゃって熱く書きなぐった文章全部ニャンパラリンしちゃったよ。

まぁ、何を熱く語ったかというと、そう。


機関車トーマス


端折って書くよ。最近トーマスを見たわけだ。

なんかゴードンってオッサンみたいなのにやんちゃな双子の機関車如きに茶化されまくっててよー

ラ『ぅおのれぇっ!』

みたいな天を衝く感じで反論してほしいのだよ。


あと貨車、顔不気味過ぎ。

ちなみに貨車達の中にはボスクラスの貨車がいるのだ、知っていたかな?

公式に詳しく載ってるから皆行きなはれ!

きかんしゃゴードンとなかまたち


せっかくだから貨車の顔真似したよ

IMAGE0021.jpg

今日はハロウィンだし丁度いいね!
メリー明けまして!

■今のあなたは最低ですッッッ

先日、落ちている携帯を発見したのです。

携帯はまるで泣くようにメロディを垂れ流していた。

僕はその携帯に情が湧き、拾って持ち主に返してあげよう!と決意し、振り返り携帯を
拾いに行こうとしたその瞬間!!




ジョギング中の中年夫婦に拾われていた・・・。



僕は胸の内で囁いた・・・
『俺に拾われるよりも・・・アイツにとっては彼らの方が幸せに感じるだろう・・・。』


だが俺は正気に戻った。
親切な行為を自己満足でするのはいいけど、”してやった感”を出してくる奴って
もーホントにアレだよな!

自己犠牲!見返り求めず!これが日本人の美意識(いきかた)だ!
つまり俺は最低ってことさ!

だから俺は携帯を拾った中年夫婦を見てどうしようもない顔を・・・。


IMAGE0027.jpg

■いつでもよかバイ!!

ロボットアニメに登場する『第三の漢』好きで定評のある僕です。

三枚目だったりするのに、無理して二枚目を気取るシーンとかたまらんよね。
三人小隊だと少し喧嘩っ早かったり、五人小隊ではきまって自然を愛する温厚な力持ちキャラ。

まぁ今回描いた『雷太』ってキャラは特にそんな好きではないんだけどね、別に九州弁じゃないし。

資料が足りなくて顔をよく知らないまま描いちゃったよフハハまた逢おう。

b3.jpg

■テスト2

またテスト

画像貼りテスト。


IMAGE0011.jpg

こんな感じの表情とか今後ドンドンだしていけたらいいな!





■テスト

テスト。

思いつきで始めちゃったから途中でやめるかも。

そこはかとなく書いていくぞ。

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム