■2010年04月

■ヒップをチラチラみないでね

面白いなぁコレ
噂に聞いてたけどもし映画館で見てたら絶対笑っただろうな。

何気にベリアル以外もマナー違反てのが笑える。
確かスターウォーズとかもこういうのだったなぁ…

■しょんぼりバーガー

嬉しいような嬉しくないような…。なん!ーだ。この胸のトキメキは…。
しょんぼりバーガー
面白ければ何も問題ないんだけど。


続きを読む >>

■おっれの勝ち!おっれの勝ち!

せっかくだからコレも一緒に見ような。

これは恒例スイカ割りをするしかあるまい!

■スイカ割り!あそれスイカ割り!もいっちょスイカ割り!

懐かしいのを見つけた!
更新せずにはいられらっいられいられっいらられっちゃれらいらっちゃ

説明がイキイキしててよいね。
続きを読む >>

■つまりは!ハーメルンの笛吹き!

1ヶ月ちょい前の話なんですが数少ない友人が東京から休暇で帰ってくると連絡がありました。
しかも久々に話そうだって。嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

皆さんは今現在小中高の友達と交流はありますか?僕の場合高校の友人は今じゃ皆無で、
小中合わせて4人程度なんス。いやはやお恥ずかしいやは。
もちろん専門学校時代の友人が結構いるんで幸せなんですが、しかしなんていうかこう…
高校の友人関係は将来一生続くなんて言うじゃないですか?それが皆無だなんて考えたら
悲しくなってきて鼻水が出てきて大変なことになったことは数知れず。

そんな数少ない友人が数少ない休暇を削って僕に会って話そうと…!
へへっ…嬉しくって涙が出らぁ…!

鼻水しか出てねーけど

続きを読む >>

■ギニャー! わいがあの名作、元祖龍虎の拳のロバート様や

MARVEL VS CAPCOM 3が出るそうで。
65657.jpg
イラストも森気楼さんだよ!やったーカッコイイー!
キャラは100人くらいかななんてね。
続きを読む >>

■いけ!いけ!ぼくらのVガンダム!

今更だけど『趣味』ってカテゴリーほんと作っときゃ良かった。
1322233.jpg
前にも書いたけど僕はムーミンがさながら好きです。
続きを読む >>

■八百余年の伝統 重力祭り

今更だけど『趣味』ってカテゴリー作っときゃ良かった。
僕は弐瓶勉さんの漫画が好きなんだよ。代表作はみんなも知ってるBLAME!だよ。
今はシドニアの騎士を連載してるね。

\ブーン/
6646.jpg
続きを読む >>

■トップクラッシュのケン

1271550371950.jpg
1271550371320.jpg
1271549443105.jpg
続きを読む >>

■煮込みハンバーグの日多すぎ。

ゴセイジャーにグリーンが少し登場したけど上手いことヘルメットは映ってなかった。
すだれきば
でも中の人が死んじゃってるぽいから二代目とかかな?ちなみに今回さかなくんが登場しました。
もしかしたらさかなくんが二代目かもね。
続きを読む >>

■まーご

『週刊ニュース新書』を画像検索でググったらと自由過ぎる猫の画像ばっか出てきて
腹筋が崩壊するかと思ったw何だコレww
キリッ
キリッ
続きを読む >>

■キノコ狩りの男!スパイダーマ!

朝起きたら枕元にアシダカグモがおられた。
普段蜘蛛なんか怖くね!なんて豪語していたが、まさに井の中の蛙。
怖ェ!隔離された場所で鑑賞するならいいが、こんな間近では怖ェ!

何度か目撃したことはあったんだがまさかこんな近距離で遭遇するとは…。
寝ている僕に何をするつもりだったんだろ…何かを告げに来たのかな…。

■キングオブキングス

アリス・イン・ワンダーランドが人気!

日本のジョニーデップ人気は凄まじいからなぁ…これでまたグンと人気も上がるだろうな。
ちなみにニコラスケイジとジョニーデップは同い年なんだぜ?信じられるかい?
ジョニーデップもいいが、髭を生やしたニコラスケイジは渋くてたまらんよ?
日本で言うミキプルーン、つまり『中井貴一』的というか。

日本の二次創作でも不思議の国のアリスは大人気だよね。
だが個人的にアリスを萌え路線に持ってくのは頂けない。
何故ならそのままのが一番可愛いからだ!フンフン!

まぁ戯言はこのくらいにして
今回はみんなにアリス・イン・ワンダーランドの前に知ってほしいのがあるんだ。
続きを読む >>

■ヒートナックルチャンピオン

ポケモンにヒートナックルチャンピオン参戦のお知らせ。
7676.jpg

追記
    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (^)=(^) |    人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   < どう見ても草タイプだろ>
 / //   ///ヽ  <言わせんな恥ずかしい>
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ



僕この曲好きなんです。

■喧嘩が強い上に"マコト"前

僕の周りにWiiとか持ってる人は多いんだけどさ。xbox360持ってる人がいない。
世間一般で言う洋ゲーや大味なものばかりだから人気がないのか?
続きを読む >>

■おいここをあけろ ばけものはおれがたおした

儂のことで新しい発見。
543543.jpg
続きを読む >>

■グーッモニーッッ!アサーナッチャーッッ!!

スーパーヒーロータイムでプレゼント企画が。
65445.jpg
ヒント:とんかつ

さて、今朝のゴセイジャー…
……ん?この顔(笑み)…もしや…
続きを読む >>

■コロモン東京大激突!

最近久しぶりにデジモンアドベンチャーを観ました。
リアルタイムで観てたせいか…やっぱグッと来るものがあるね。
歌は勿論だけど、なんというかこう…
『小学生の夏休み』っていうのが、一番グッと来てるのかもしれん、俺には。
続きを読む >>

■バレエ・メカニック

今更だけどブログの背景変えたんだよね。
赤黒い背景は目に悪いと思ってたんだけど、…結局また赤い背景になりまった。

目に優しい色の方が良かったかな…
続きを読む >>

■シンチャンナンチャン

この間お花見でビデオ撮ってたけど、
こういうやりとりしながら撮影できたら楽しいだろうな。
続きを読む >>

■ワシとお前でキラキラコンビ

海外のCGアニメが大好きな僕。


56.gif

■海より広いアタシの心もここらが我慢の限界よ!

報告遅れたけどついこの前友達と花見に行ってきました。
6656.jpg

続きを読む >>

■怪獣を塩漬にしろ!

辛口で有名なあの映画評論サイトで、映画ドラえもんのび太の人魚大海戦の感想が載ってますね。
なんとなくCMとか他の情報で調べてたけど、やっぱり駄目だったのかな…?
何気にリメイク結構出してるしやっぱここらでオリジナル出すか!!
って感じで製作したのかもしれないけど、あまりよろしくないみたい。

僕は映画評論家じゃないんだけどさ、あのサイトでも触れてたけどやはり自分達の日常からの
『延長線』を感じさせる冒険じゃないとワクワクしないんじゃないかなぁ。
地底とかさ。地面掘ってたらいきなり地底大国に落ちるかも…!!みたいな。

僕が小学生の頃、宇宙漂流期を映画館で見たときはすっごいワクワクしたけど今の子供達は
ドラえもんの映画を見て何を想うのだろうか。

↓どの話で言ったか覚えてないけど多分作中で一番好きなジャイアンの台詞。

『おまえの物は俺の物、俺の物は俺の物。
だから、お前の苦しみも俺のものなんだよ!一人で悩んでないで、俺を頼ってみろよ!』



すまないが、誰か『少年期』を流してくれないか。

続きを読む >>

■あたしゃあんたに惚れとるばい 惚れとるばってん言われんたい

昨日4月1日に嘘ブッこきました。モチロン肥後さんには会ってないです。肥後肥後!!
知り合いの方はもう恒例ですよね。
今年もこんな感じだ。
665993.jpg
続きを読む >>

■な~んちってェ!!ぬわわ~~んちってェ!!

す、すげー


<追記>
この記事はエイプリルフールネタなんで本気にしないでね!
本気にする人なんて…いない、か…。
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム