■2010年05月

■パップラドン力ルメ

髪ってカテゴリ作ろっかな…またもや髪の話題。
続きを読む >>

■選択肢はないんだ!

フォイ!

最近マルフォイの劣化が激しいだのどうだのとマルフォイの話題でもちきりだけど
やっぱりハーマイオニーと結婚したいフォイ。中学の時からずっと思ってるフォイ。
どうにかならんかなぁ…どうにもならんから困るフォイ。
続きを読む >>

■いえ15ですから

つい1月前くらいから『○○ったー』系で落書きなんかしてる僕。
最近『五月病を擬人化したー』で診断してみたら
ミタラシのもとにやってくる五月病は

『青髪ロングで140cmぐらいの無乳で清楚な女の子』

だそうです。


何かだるいと思ったらコイツのせいか……
taaa.jpg
清楚じゃなさそうだけど。

■瞬間的な精神の集中によって発生する莫大な魔素の暴発か

僕の小規模な生活でお馴染みの『妻』のフィギュアが発送されたし。
応募券が手に入ったのは確か11月、12月頃だったと思うけど、何だか早いなぁ。

昔から思ってたんだけどね、1~5月辺りまでさ、何か早くない?

いっつも思うんだけどさ!1、2、3月とか雑にされ過ぎ!
7、8、9月の価値観と全然違う!何か…地球規模で起きているのでは…。

もっもっ

■不潔…

早くもヱヴァ破特典のフィルムが熱くなってるそうな。
アスカや綾波が映っているシーンとか上手くいけばオークションなんかで20万いくとか。うへ
俺ぁアスカや綾波なんか興味ないんでなァ、よくわかんねェ。
sa098.gif
続きを読む >>

■初めてのホルモン

先日、最近一人暮らしを始めた友達の家に遊びに行きました。久しぶり?の焼肉会です。
にく
ガロスペしたり、焼肉食ったり、風呂入りに行ったり、お泊りしたり、しりとりしたり、
プリキュア見たり、たこ焼き食ったり、グランメッセ行ったり、ラーメン食ったり、
また寝たり…いろいろしました。

やはり泊まりってのは良いねぇ…。残念ながら雨でしたがそんなコト僕らには…。
続きを読む >>

■走か!自転車が好きなんだ!

それマジでフォイフォイ!?!?
foi !!
マルフォイならすぐフォイ!!!!
マジならダンブルドア軍団総力をあげて
ウィンガーディアムレヴィオーサ!!
続きを読む >>

■駐停車禁止ィィィ!!

実は僕、未だかつて『自分っぽい髪型』に出会ったコトがない…。
友人達からしてみれば今更何を言ってるんだ君は、という感じかもしれないが五月蝿い。
ホント鏡で自分の髪型を見てシックリきたことがない。
べよ~ん
続きを読む >>

■意地があんだよ!男の子にはよ!

もう有名だけど、最近僕の愛する自転車が盗まれまれたんだよ…。
可愛らしい僕の黄色い自転車…。略して『かゃ』!!
続きを読む >>

■フライデーナイトファンタジー

最近パフュームの曲を聴いたんだ。。
どうせ合成の機械音ばっかの歌だろうと思って今まで聴いていなかった。
私は少々へそ曲がりでね


続きを読む >>

■大江戸ドライバーッ!!

最近彼岸島の話題を更新してないな…これじゃ彼岸ジマーとしていかん!


┏どうぐ━━━┓
┃   あにき   ┃
┃┏━すてる━━━━━━━┓
┃┃  E まるた            ┃
┃┃  E まるた            ┃
┗┃  E まるた            ┃
  ┃  E まるた            ┃
  ┃  まるた        .┏━━━━━━━━━━━━┓
  ┃  おにぎり.         ┃まるた をすてますか?.    ┃
  ┃→E まるた.      ┃→  はい              ┃
  ┗━━━━━━━━━┃   いいえ           ┃
                ┗━━━━━━━━━━━━┛  ↓
続きを読む >>

■ナミダの各駅列車

ホア・ジャイがKOF13に参戦決定したから今日はホア・ジャイ記念日。
how.jpg
ホア・ジャイって言ったら、ドラゴンバックブリーガーで有名だけど
いよいよ知らない世代が出てくるだろw
続きを読む >>

■鉄壁タロス

結構僕は一癖二癖ある絵がお気に入りだったりする。漫画でもイラストでもね。
例えば尾玉なみえさんの絵とか。
njm.jpg
効果音も好き。
続きを読む >>

■ポディマハッタヤさん

76788.jpg
こんなに選びたくないポケモンは初めて…
続きを読む >>

■俺の目の黒いうちはイカサマなんてぜってぇさせねぇぜ

ハッサンはサイヤ人になってしまいました。

さようなら…大工のハッサン…

続きを読む >>

■ザ・ワールド

自転車が盗まれた…
rt.jpg
続きを読む >>

■アイアンテールでスマイリング

御三家登場の予感…!…右は水か?
gosank1.jpg
続きを読む >>

■僕の血は鉄の味がする。

日本で上映されるのはまだ遠いけど気になる映画がいくつかある
続きを読む >>

■ジョイントフェチ

友人に勧められてアニメ版荒川アンダーザブリッジを見たよ。
66565886.jpg


続きを読む >>

■アンドロメダ大星雲打法~っ!!

いきなりだけどヒーロー物の攻撃力って半端ないよね
仮面ライダーアクセルの剣は変身前に持つとコンクリにブッ刺さるくらい重いみたい。
394839.jpg
続きを読む >>

■梁山泊・九大英雄天王弾!!!

ゴールデンウィーク!!天気も良いしこんな日は遠くへ出かけよう!!

そう…遠くへ…、仲間と共に…。
sirokuro1.jpg
みんなもとっとと出かけれ!!

■てめェなんて怖くねェ!野郎ブッ殺してやる!

  ______  ______ __    __ __   _ _
 |          | |        | |  \ |   | |   |  | || |
 |          | |.____    | |.     | |   | |   |   ̄  ̄ _____
   ̄ ̄ ̄|   | r― 、  /  /  \__| |   | |     ̄ ̄ ̄| |       |
  ___|   | |   \/  /       /   | |          | |       |
 |          | \     ./  | ̄ ̄ ̄  ./ |   | ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |          |   \   \ |     /   |   |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄      ̄ ̄

続・はみだし筋肉情報



続きを読む >>

■来いよベネット!銃なんか捨ててかかって来い!

シュワちゃんといえばターミネーターが有名だが個人的にはイレイザーやコマンドーが
好きな僕。シュワちゃんのモノマネする時も殆どイレイザーばかり。
この間友人の引越しの手伝いをしていた時、ふとしたきっかけで映画『コマンドー』の
モノマネをしてみたんだけど、効果はいまひとつだったんだ。周りにはあまり通じなかったみたい。
おかしいなぁ、男の子ならコマンドーの筈なのに。男なら一度は見るべきコマンドー。

てめェなんて怖くねェ!!野郎ブッ殺してやる!!!!




はみだし筋肉情報
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム