■2010年08月

■スポンサーサイト


■えびすぱーな

おっと忘れてたぜ。
鹿児島に向かう途中にトトロを見かけた。
T45345774.jpg
車で移動中だったので写真は撮れなかったけど実物を見ることが出来て良かった。
これを見に鹿児島へ来てた訳じゃないけど、偶然見かけたのでテンション上がった。
ネットでも少し話題になってたし、いやぁ良かった良かった。


■灰かぶり姫

土曜日に鹿児島に行ってきましたよ
K847329840723.jpg
久し振りの鹿児島。熊本とは似て非なる所でした。
ぶっちゃけ熊本は九州で2番目位と思ってたけど、そうも言ってられない。
駅周辺や中心街は正直熊本以上の発展振り。

少し気温が高いような気がしたけど、気のせいかな。
でもそのお陰か、『白くま』がすっごく美味しかった。
ケチで貧乏性な僕としては600円超えのカキ氷ってのは、あり得ない値段だったけど
氷がきめ細かく口に入れたとたんジュン・ジュワ~と溶ける感じは、他では味わえなかった
ものなので、まぁいいんじゃないかなと思った。

それと火山灰でマーキングされた車を多々目撃した。
もう慣れっこだから、火山灰面倒臭えぇぇ!!キー!ってならないんだろうなぁ。
55677ki.jpg

それと小さい頃訪れた、恐竜公園を思い出したので調べたら見つかった。
09fg94545.jpg
うわー混沌。パラダイスと言うべきか。でも好き。どうやら桜島にあるようです。
遊具もあるようなんでもう一度行ってみたいですな。

■待ってろオニヤンマー!

一昨日は地元の祭り!毎年このイベントだけは反応してしまう…ことはない。

なんというか、通過儀礼という訳じゃないし…大きい町だけど祭の規模は小さいし、
打ち上げ花火なんて無い。
だがしかし!この祭だけは行きたくなるしテンションが上がる!ということはない!!
8903457842.jpg
実は昨日そんな祭に呼ばれました。
続きを読む >>

■玉子とみそ汁もつけてな


やっと見つけた。探してたんだよねコレ。どうぶつってこわいなぁ。

■いくじなし!

鉄人兵団リメイクが来るーーーー!
5749909.jpg
5465688.jpg

続きを読む >>

■JACK THE RIPPER

最近うちの近所で、下半身の無い猫の死骸や首の無い鳩の死骸が相次いで見つかっている。
カラスの仕業ならともかく、人為的なものならば恐ろしい事この上ない。
身近でこういう事が起きるとやはり気持ち悪いもんです。
お子さんがいる家庭は気が気じゃないだろうなぁ…。
free-.gif

■ラブショッカーズ

基本的能天気な僕だけど、たまに酷く落ち込むことがある。
それも自分で考え込んで勝手に落ち込む。
過去の出来事を思い出してはひとりワァ~となる。
内容は様々だけど『もう、どうしてこう僕は…』と溜息をつくことが多い。
肝心な所でどうして「能天気」になれないのかな…。
器が小さい。ホント器小さい。おちょこ。おちょこの裏。
898e.jpg


続きを読む >>

■世界一の建築王

ろくでなしブルースファン阿鼻叫喚のお知らせ。094344327596.jpg
続きを読む >>

■疾風のように~

もうすぐ仮面ライダーWが終了するね。寂しいもんだ。

ところで次回作の仮面ライダーオーズはメダルで変身するらしいね。
前作とかぶらないよう、新しいベルトシステムを考えるのは大変だろうなぁ。
企画の人達も色々と考えた末これになったんだろうな…


続きを読む >>

■ウギャア キン肉マーン!!

金曜ロードショーでサマーウォーズ放送。
54069850-3.png
評判は良かったみたいだけど、友人の話ではだいぶカットされていたそうな。

時間の都合はあるかもしれんがコレはいただけないなぁ。

キャラクターの背景が見えないんじゃ視聴者は『?』てなる。

まあ、何にせよ面白かった。また見たいな。
続きを読む >>

■早く私を殺しに来なさーい!

えーみなさんハイこんちわお疲れ様です
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

