■2010年10月

■チビタイガー

めちゃイケの新メンバーが決定したようだけど…来年の3月辺りに番組終わるんじゃないかな。
個人的にどうもウ~ン…な人達が複数入ったんで長年のファンとしては正直微妙…。
ただ『レギュラー』ではなく『新メンバー』としか言ってないのでもしかしたら
週交代のローテーションになるのかもしれない…。というかそうあってほしい。

そもそも亀甲縛りの娘さんを落とすなんて番組スタッフの気が知れないぜ。
ゴールデンで亀甲縛りという今までにないことするのが新鮮だったのに…そんなに危ないか?
昔やってたM男3兄弟とかの方がなかなかヤバかったと思うが…。

めちゃイケ新メンバー候補まで上がった娘を結局『マスカット』に出演させるとか…
んなもん誰でも代わりがきくんだから、わざわざこの人使わんでもよくないか?
めちゃイケメンバー的にもキャラが被らない貴重な存在だったのに。残念だ。

1、2年後イメージビデオ→AVへクラスチェンジするんだろなぁ。まぁ頑張ってほしいです。
続きを読む >>

■チュイィィィン!!

映画のようなゲームという言葉は褒め言葉だろうか?
メタルギアソリッド4は映画を見ているようだったと聞くが果たしてそれは褒めているのか?否!
『見ている』では退屈なのだ!自分が!そこに『居なければ』意味が無いのだ!
そんな臨場感を貴方に。
8734287324gow.jpg
最近地底から湧いてくる化け物共をチェーンソーや重火器でブチのめしてます。

しかしこの感じ…個人的に大当たりでした。
台詞は全部吹き替えなんだけど、登場キャラクターの声は俗に言う『人気声優』を
使っておらず、どこかで聞いたことあるな…という声優さんをあてている。
これがまたハマり過ぎで、話によると『マイクロソフト史上最も良い仕事』と言われているらしい。
有名な声優さんではこうはいかなかったと思う。

それとB級映画(と言ったら失礼かもしれないけど)のような台詞の言い回しや、
危険地帯にガンガン突っ込んでいく無茶っぷりとかもう最高。
さながら特攻野郎Aチームのようだ。筋肉の国が産んだゲームはやはりタフさが売りだな。
9721323-303.jpg
続きを読む >>

■アスカがァ!アスカがァ!

『パンティストッキングwithガーターベルト』のエンディングが大変切ない内容になっている件。
確かに良い曲だけど歌詞を訳してみると何だか大きな声で『良い曲だ!』なんて言えなくなる。
続きを読む >>

■ディアブロ・ブラッド

昨日呑み会みたいなことをしました。
久し振りに会う友達もいたのでワキワキワキ。
こういう集まりは大晦日以来だったので結構新鮮でした。

今回は一応酒の席だったんで、珍しく酒を飲んでみました。
思った通り、ウゲーまじーペッペッペッには変わりなかったんだけど…
昔ほどウゲーまじーペッペッペッじゃなかった。
友達のビールを一口、カクテル?を1杯…
以前ならこれだけでボンバーマンみたいな声を出してぶっ倒れてるトコなんだけど、
今回は不思議と大丈夫だった!二日酔いも無い!不思議!
美味くも不味くもなかったけどディアブロ・ブラッド…覚えとこう。
続きを読む >>

■いっぽんでもにんじん

話をしよう。

アレは2、3日…いや4日前だったか…、まぁいい。
俺にとってはつい最近の出来事だが、このブログを見る君たちにとっては多分…昨日の出来事だ。

先日、部活帰りっぽいの女子中学生6人くらいがAKB48の歌を歌いながら下校していた。
むぅん~…女子の青春って感じだなぁ~…とか思いながら通り過ぎた…。
すると、20m離れた位で後ろから何か聴こえてきた…

これは…
『野菜一日これ一本』の歌…!
続きを読む >>

■あんたって人はァ!

ウチの隣のプチモンゴルが丸刈りにされてました。
mari_123215.jpg
そうです。もうそんな季節なのです。

それにしてもこのカットライン………怪しい…。

!!!

…あのおっちゃんまさか…!!
続きを読む >>

■ありがとう ロックマン


アレンジが効いててカッコイイなぁコレ!ロックマンも描いちゃってるし。

メカメカしいロールちゃんも是非描いてほしい。
r03492-03ss.jpg
昨今のロールちゃんはこんなだから困る。
続きを読む >>

■トイレにウェーブマン

ロックマンDASHの『3』が出るとか出ないとか…

そんで新ヒロインはファンが決めてちょーだい!という企画。
どのヒロインにしてもファンは何かしら文句言うだろうから、最初からファンに決めてもらう
って考えかな?その方が血を流す人が少なくなるから良いかもしれんけど…なんだかなぁ。

そんなことよりロック!これ以上ヒロインを増やしてどうするつもりか!!
mega0-983249.jpg
まぁ装備売っぱらって金にしちまうような女はヒロインじゃないからプラマイゼロか。
ro0943820396643.jpg
個人的にはこの娘がいいなぁ。

■エキゾチックマニューバ!

パンティ&ストッキングが面白い。
下ネタオンリーと言っても過言ではないくらい下品。
下品だけどスーパーミルクチャン的で良い。
戦闘も音楽も格好良くてイイね。エンディング曲が凄く気に入った。
実写映像を入れるのがまた面白い。

それに比べて『それ町』は…
木曜日
来週から頑張って欲しい。
続きを読む >>

■魚のにおいがしてうまい

それでも町は廻っている…
木曜日
『テンポの悪いアニメに立ち会える事は貴重な体験である。』


                                    ネハン・ミタラシー(1648~2008)
続きを読む >>

■お・と・く!まえう!り・け・ん!

昨日の来訪者37!?んな馬鹿な!どういうこっチャイナ!
小学生で例えるなら、クラス全員が見てることになるぞ!
またかよ!

最近思うんだけど1日の閲覧人数が4~5人の場合、見てる人の大体は見当が付くんだけど
たまに9人とか10人になってて…え…誰??ヒィーィ!ってなる。
知人にはあまり教えてないしなぁ~





昔こんな記事を書いたけどホントに知り合い以外の人が見てるのかな?
えぇ~…??いやそんな筈は…え~…?
まさかカウンター自体がおかしいのかな???

2とか4の方が落ち着くんだけどなぁ…。

■俺は文具屋だ

遅れたけど彼岸島32巻が発売されたよ。
sishouto!1.jpg
続きを読む >>

■ATSUSHIきなこボール

カウントが可笑しなことになっとるぞ!122って…。
93768aa.jpg
このブログは男の隠れ家的なサイトだからこんな数はありえない。
まぁ何らかのバグだろうけどちょっと怖いなぁ。

■りんどうの花

僕は『うさぎドロップ』という俗に言う少女漫画?女性向け漫画?を愛読している。
今まで隠してきたが、もうその必要はあるまい。
この漫画、ちょっと前に映画化が決まったようで、何というかこの気分は彼岸島の映画化が
決まった時と似ている。ちょっぴり不安だけど好きな作品が映画化されるのは嬉しい!しかし!

キャストが問題なのだよ…何でこんなことに…。
           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


続きを読む >>

■トラァァァイ!

3D上映が決定していたとは…僕は柴咲コウさんが好きなので3回見ました。
あの頃中学生だった方…、見に行ってみては?いやさ、トライしてみては?
グロにより閲覧注意ね!
続きを読む >>

■白だの黒だの!

サ:よーし!みなぎってきた!俺に向かってボルテッカーだ!
saM.jpg
ピ:うおおお!大乗南拳!!
saM2.jpg
サ:はっぅっっ!!

saM3.jpg


saM4.jpg
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム