■2010年12月

■おはよう!私が夜明けのヴァンです!

『ホッホッホホキャッキャキャッキャホッホッホホッホ…』
俺の携帯に知らない番号から電話が掛かってきた。
続きを読む >>

■アスハムサンド

話をしよう。
アレは2、3日…いや4日前だったか…、まぁいい。
俺にとってはつい最近の出来事だが、このブログを見る君たちにとっては多分…昨日の出来事だ。

ウチの隣のプチモンゴルがいつの間にか凄い文明が栄えてました。
3755b.jpg
そうです。もうそんな季節なのです。
続きを読む >>

■太一も大人になったね

ドラえもんのび太の年末大清掃
という訳で大掃除だよ。

続きを読む >>

■乱れ雪月花

今日はクリスマス!
-32978403-3.jpg
街は賑やか、お祭り騒ぎだってのに1日の大半を病院で過ごすとは。ナンテコッタイ
続きを読む >>

■お前の前のたなのオレオとってオレオ!

感じる…ヤツの気配を。
8489561583.jpg
ウチの住宅にイタチかその類の生き物がいるみたい。
続きを読む >>

■何でガンダムは元気なんだよ!?

98651496474.jpg
98651496475.jpg
なんか似てると思ったらこれだ!
続きを読む >>

■コギャルが!レストランで!やたら食う!

-07843ujf3.jpg
キックアスオワタ…。
続きを読む >>

■伊勢海老のカルパッチョ!

暇つぶしにいいかもね。
※音が出るので注意↓
続きを読む >>

■こんなこともあろうかと!

sishouto!2.jpg
続きを読む >>

■許せサスケェ!!

今更だけど探査機『あかつき』が失敗に終わっちゃったよ…
32-468937404.jpg
宇宙開発が失敗に終わると、ああ…という気分になる。
自分が爺さんになった時、宇宙開発はどのくらい進んでいるのだろうか…。
今よりちょっと大きいスペースシャトルが宇宙に行けるようになるくらいのレベルなんだろうなぁ。
海底とかからオーバーテクノロジー見つからないかなぁ。それか地底人さんイラッシャイ。
続きを読む >>

■飾りじゃないのよ涙は ハッハン

obtsdkd145789.gif
もう12月だし掃除でもすっか!と思い、前々から気になっていた風呂のカビ掃除をした。
昔、換気をせずにカビキラー的なものを使ってギィ~となった甘い記憶を思い出しつつ
いざ掃除に取り掛かる。自分はそれ程潔癖症ではないのでこういう作業は苦じゃない。
綺麗好きじゃないにせよ汚いものがキレイになるのは気持ち良いのぅ。
続きを読む >>

■今!僕のビンテージが芳醇の時を迎える!

封印していたアーミーガイズを食べる→硬くて少し変な味がする→2個まで頑張る→へ(^p^)へ
3454szxc70896.jpg
久し振りにゲテモノグミを食べたけど…美味しくねぇなぁ~wよくこんなの食べてたなぁ俺。
続きを読む >>

■たまらっこ!たまらっこ!

朝方、近所をうろうろしてると寝ている猫によく遭遇する。
たまに家の外とかに置いてある電気とか溜めてるでっかい冷蔵庫みたいなヤツ。
アレの上でよく寝ている。きっと暖かいのだろう!触ったこと無いけど!
3428-394-98a.jpg
ズンズンズン
続きを読む >>

■パイレェェツシップ!

42507943-23.jpg
続きを読む >>

■返せよマルフォイ!

マルフォイ母『ご飯よー!』
20fa3878.jpg
マルフォイ『フォーーイ!!』
続きを読む >>

■軍曹さぁ~ん

ウシガエルが手に入って嬉しい今日この頃。
24398opis90342.jpg
そう、無類のカエル好きで定評のある俺はついに念願のウシガエルを手に入れたのだ…!
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム