■2011年01月

■なんか出たココ!

jasdh73043jh3.jpg
続きを読む >>

■頼むぜ!我が愛しのゲンコツよ!

終わっちまった…!何もかも…!!
s87-9346jkgp3.jpg
ハートキャッチされちまった…!

続きを読む >>

■うわあああああああああしゃべたああああああ


テンションフォルテッシモだな。
続きを読む >>

■断じて満足スルメイカ!

会場で僕と握手!
si902-385jg.jpg
アナザーアギトも来るよ!

■ダブルボイルドエクストリーム!

『ニコラス、変身だ!』
ダブルボイルドエクストリーム!
『わかったよ、冬樹。』

ぅわぁお!イイ事聞いちゃった!!
上映するって!!熊本でも!!
キックアスが!!倒置法!!!!

続きを読む >>

■猛虎流奥義 大放屁火炎放射!

ボエ~!久し振りに『宇宙戦争』見た。

今回で3回目くらいなんだけど、相変わらずダコタ・ファニングちゃんがカワイイ。
しかしこの映画での彼女はキーキーとやかましくて宜しくない。
『マイ・ボディガード』の時はホントに、もう本当に天使だった。
ペロペロする気なんて起きないくらい綺麗で可愛らしい…。
最近のペロリストは少しは自重しなさい。ペロペロ言っておけば良いというものではない。

続きを読む >>

■子供は寝る時間なり!大人はムフフの時間なり!

ツイッターはしないが、知り合いのツイッターは見ている昔気質なミタラシ。

最近『男子力調べったー』で1114という凄まじき男子力を叩き出してしまった。イケメン!
秘めていてたが…やはり溢れ出すものがあるのかもしれない…。
しかしシーンの最前線に立ち続ける覚悟は俺には無いぞ。

『女子力計ったー』では99…キイイイ!何よコレ!くやしいわね!まぼろし~!

こういうジェネレーター系って5、6年前からあったんだけどさ、
ツイッターが流行したことによってまた人気が戻ってきてるよね。
この手の占い系は持って2年程度だと思うけど、いいんじゃないかな?…どうでも。
そう、今が楽しければいい主義の現代人にはそんな事どうでもいいのだ。

俺もどうでもいいとおもう。

昔気に入っていたヤツ↓
二つ名メーカー
自分に合ったラノベ風の二つ名を考えてくれるのだ。
ちなみにミタラシは『武神音階 ”ブラッディリアクター”』…格好良いじゃない…

折角だからツイッターの『【 お み く じ 】2011』てヤツもやったんだけど、
ミタラシさんの今年の運勢は≫【大吉】
願望:卑猥なこと以外は叶うでしょう。
恋愛:運命を感じる瞬間あり。
病気:恋の病に注意せよ。


続きを読む >>

■圧迫祭り

全く話題にならないトロイ無双。そんな調子で大丈夫か?
トロイ、三國、戦国。
w-q0ei34ki6.jpg

◎ × ×
続きを読む >>

■ケンシロウ、暴力はいいぞ!!

ジョジョむそぉーー!!!!
90ug904-1.jpg
続きを読む >>

■俺を偽者と言うな!!

見てよ!映画キャプテンアメリカのスチールが公開されたよ!(´^A^`*)
09357823^^-3
予想以上に格好良くて、やっぱ映画専門の衣装担当の人は凄いなぁと感心する。
新スパイダーマンも最近情報が入ってきたし、今年来年辺りはアメコミラッシュだな!

■地球の未来にご奉仕するにゃん!

自分の顔文字を作ってくれる『顔文字ったー』というのをしてみた。
ミタラシの顔文字→(´^A^`*)
4099or043.jpg
絵にしたらこんな感じ??
続きを読む >>

■曖昧な眠りの中で、夢見るのはあの町、サイレントヒル。

サイレントヒルの新作、『8』が発表されたけど…また大コケしそうな予感…。
3以降ずっと不調続きで、サイレントヒルシリーズは事実上『終わコン』になってしまっている。
kjf9e93jru93.jpg
1、2、3の栄光は戻ってこないのだろうか…。
続きを読む >>

■ローリングクレイドル!

いまや全国で発生している『伊達直人』現象…。

ランドセルという微妙に高い物をプレゼントってのも良いね。
我らが熊本で出現した伊達直人はハッサクだったそうな。流石。

これが最初、伊達直人じゃなかったらこんなには広まらなかっただろう。
タイガーマスクと書かず、あくまで伊達直人。
このセンスがまた『粋』!全国のお父さん達はニヤニヤしているのではないだろうか。
ぶっちゃけタイガーマスクのことを詳しく話せる若い人は少ないだろう。
伊達直人ても誰??となるのも無理はない。
当方もタイガーマスクについてはかじったくらいしか知らないが、しかし!
知らなくても『タイガーマスク』というだけでこのインパクト!
海外では多額の寄付などをする時、絶対に名前を出すものだけど、
本名を名乗らないで立ち去るってところが何ともアニメ大国日本って感じで良いね。

今現在、全国で伊達直人が出現しているが…何と他の著名キャラクターも出現している。
クレヨンしんちゃんや地元に因んで伊達政宗など…。
まぁ良いっちゃ良いんだけど…なんていうか、えーと…こんないっぱい出て来るとその…
やっぱキャラクターのチョイスに
センスを感じずにはいられないね。
いや良いと思うよ!?どのキャラクターでもまごころを感じるものであれば!
イカちゃんでもあずにゃんでもいいさ!もちろんムスカでもいいさ!
『あっはっはっは!学校へ行こうというのかね!?
これはわずかだが心ばかりのお礼だ、とっておきたまえ。』

ただね!伊達直人で貫く事こそが美徳だと思うんだ!
何ていうか、名前を変えることで自分の欲が出ている感じがする!
他とは違う何かを見せたいと言う小さき欲望が…!くっ…!


後から言うのもなんだが実を言うとウチにも『伊達直人』が来てくれたのだ。
続きを読む >>

■かもしてころすぞ

遅くなったけど専門学校の同窓会に参加してきたよ。
ultra3290783028yf.jpg
続きを読む >>

■太陽拳っ!!

6時間前
asqwqdsa433.jpg
続きを読む >>

■ペイィィィン!

起きたら右足が擦り剥けていた。見るとどうやら寝ている間に掻き毟っていたようだ。
ポリポリとかくとなかなか気持ちが良かったので、唐突だがお湯を掛けてみようと思った。
風呂に入る感覚で思いついた試みであったが…
-052409525783d4.png
後にこの好奇心が恐ろしき毒牙へと進化する…。
続きを読む >>

■ハピバスデイッッ!!

-04w092Fd018356453.jpg
続きを読む >>

■あ・け・ま!しておめで・と・う!

明けましておめでとうございます。また新しい年が来やがりました。
20110101140016.jpg
更新が多いんだか少ないんだか分からないけど今年も『沼沼沼』はこんな感じでやってくよ。

お正月雑記
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム