■2011年02月

■スポンサーサイト


■死んだ女房の口癖だ

今回はマジレン週。
hjasd9082084708372.jpg
マジかよ…
続きを読む >>

■カネちゃんよぉぉぉ!!

ハリウッド版AKIRAの金田役候補のジェームズ・フランコさん。 
839470-ju82.jpg
ミスターをつけろよデコスケメーン!
続きを読む >>

■すべてを消し去り そして私も消えよう 永遠に!

この前の日曜日、初めて甘味屋なるお店に行ってきました。
08765684368590q.jpg
甘い物は基本的に好きなんだけど甘すぎるのは駄目なのだ。
値段が結構高めだったのは気になったけどそこそこ美味しかったよ。
続きを読む >>

■ボボンチュァアア!!

先週のポッチャマに続き、今日はタケシの話が。
sadpoiouew3.jpg
でも来週からはベストウィッシュだ…ED曲は好きなんだけどね。
続きを読む >>

■あーかーいーマジ赤いー

スーパーヒーロータイム
毎週この顔が拝めるなんて…
j0d9fj@039j@4.jpg
ありがたや、ありがたや…。
続きを読む >>

■うおーたがーっ!!

くまモン怖ええよぉ
k09euu398us.jpg
あまりにも無難なデザインだからこれはゆるキャラとは言わないよな…。
全身が緑色だったりしたらアリャーな感じでゆるキャラになったんだけどね。
続きを読む >>

■ウッホッホッホーホホ!

スーファミ出したんでついでに64も出したよ。
eruiywp9831.jpg
本体ともにソフトは正常に動いたんだけどコントローラーが殆どオシャカになってた。
コントローラーは6つも持ってたんだけど、スマブラという化物に全て破壊されてしまっていた。
何もしていないのにマリオが左へ歩いていく…。
続きを読む >>

■ワワワワーワカチコッ

この間、中古ショップでスーファミのソフト見てて妙にやりたくなったので
スーファミ掘り出してみたんだけど…ソフトがいくつか見当たらない…。
続きを読む >>

■ライラライ!

アリスインナイトメアの続報がきたので嬉しいです(^A^♯)
続きを読む >>

■金髪の妖鬼 ジョニー・バレンタイン

お~いここだよ!ここ、ここ!
続きを読む >>

■狂気の牙が飛び跳ねる

少しずつだけど朝と夜に30分程ウォーキングするようにした。
ホントはランニングと書きたい所なんだけど体力無いからバテるのよ!
運動不足ここに極まれりなので少しずつ少しずつ…。2年くらいかけてがんば…れるかな?
いや、無理か!無理だな!
続きを読む >>

■本当はヒーローになりたいんだろ?

/ビイイイイイイイイイーッ\

  ガサ・・・                       ボリボリ・・・
■■■■■■■■ ■■■■■■■■ ■■■■■■■■
ハジマルゾ           パリッ・・・         
□□□■■■■■ ■■■■■■■■ ■■■■■■■■
   
   ズズズ-ッ・・・                  ヘックシ!
■■■■■■■■ ■■■■■■■■ ■■■■■■■■
ブッ              エヘンッ・・・           ゴッ・・・
■■■■■■■■ ■■■■■■■■ ■■■■■■■■
続きを読む >>

■独裁?狂気?否!断じて否ァァ!!

去年のクリスマス用に書いてたのにアップしてなかった記事…。
66556.jpg
文章はホントどうでもよかったんで消したけどこの画像は使いたかったんだよなぁ。
この画像去年の3月に保存してたよ。どんだけクリスマス楽しみにしてたんだよっていう。
続きを読む >>

■なんだかモジャモジャしてきちゃったなぁ

バーバパパの声優って2人だけだったのかよ…!

のび太とスネ夫だけじゃないか!
なんだかモジャモジャしてきた。

■そんなもの刺されたら死んじまう!

我が家にジャギがやってきた!
jagi!.jpg
続きを読む >>

■見損ナッツ!

真・仮面ライダー…
hdas87923.gif
このあとすぐ!
続きを読む >>

■暴虐と搾取の女王

日本では4月頃公開予定だけど、結構期待している映画があります。
『サッカーパンチ』て名前なんだけど邦題では『エンジェルウォーズ』になるそうで…。
こういう海外と題名が違う時、言い知れぬ思いが体中を駆け巡る。
s945ri-ds2.jpg
邦題が微妙と思うのは俺だけだろうか?そのままサッカーパンチでいいじゃないかよ!
監督さんはスリーハンドレットやウォッチメンの手掛けた人なんで結構楽しみなんだよ。
メカ、和風、ドラゴン、制服、ミリタリー、女子満載のコスプレファンタジー。
プンプンするぜ!
続きを読む >>

■キャプテンガントレットの7つの秘密、君だけに教えよう!

マブカプ3でシュマちゃんが使えるのは嬉しいけどダウンロードコンテンツかー。
ジル・バレンタインもダウンロードらしいけど…動きがウェスカーの使い回しじゃ話にならんぜ?
shumachan!.jpg
キャラ枠が結構狭かったし、もしかして今回使用可能キャラ30人未満かも??
続きを読む >>

■不安な乙女心、察してほしいんだわ~

中国ガンダムに笑った。呆れ果ててしまうがこれぞダイナミックチャイナ。
korejana-i!.jpg
ビギナギナやサイサリスみたいで意外とカッコイイかも。カトキ立ち!
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

