■2011年04月

■スポンサーサイト


■踊るの好き好き!

最近NHKで日曜朝7:00から放送している『ザ・ペンギンズ from マダガスカル』に
ハマっているんだけど、肝心のマダガスカルは『1』しか見ていなかったので『2』を借りて見たよ。
09324309473023^49fp
続きを読む >>

■今の私は稲妻気分!

最近東京でも地震が起こっている。

ちなみに熊本もちょくちょく。正直不安ではあるが、東北に近い東京の友人の方が
もっと不安だろう。また地震があった!と連絡が来た時はハラハラしたけど、
余震程度で特に問題は無かったそうです。ほっ…。

とにかくその友人励まそうと今流行の『魔法の言葉』を送ろうと決めた!

しかし…肝心の動物が思い浮かばなくて苦労した結果、やっぱりこんな風に落ち着いた。
続きを読む >>

■3枚のところを2枚で…

ヘクション!…フェーックション!
またこの季節だ…参ってたなぁもう。

ヘキサゴンッ!…ジャンクション!!
鼻の下がヒリヒリして痛いよう。

フィクション!…ノンフィクション!!
まったく…、ティシューの消費も馬鹿にならんで…!
35704573-4237849jg.jpg
ズビビビビ。

■ニャジラ

先日映画『SuckerPunch』を見た帰りに…いよいよ出会ってしまった。
続きを読む >>

■本当の主人公は誰なのか?

海外ではコケてしまった『Sucker Punch』(※邦題:エンジェルウォーズ) を見てきましたよ。
-98572037^523
日本でも何だか宣伝の仕方を間違えてないかな…?気のせいかな…。
声優陣をかなり前に押す感じは、まるでわざと客層を絞っているように見える。
続きを読む >>

■僕はあの人に勝ちたい…


地震の影響で発売が延期になったそうです。

崩壊系のものはやはりどれもね…ちょっと楽しみだったけど仕方がないよね。
あ、でもPS3専用だったから結局関係なかった…。

■キノコは乾燥に弱いんだぞ!

嫌だ、嫌だ、嫌だ…!嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ!嫌だ、嫌だ、嫌だよぉ!
438574-89524-.jpg
リアルなキノコを売らなきゃ、今売らなきゃ、僕困っちゃうんだよ…もうそんなの嫌なんだよォ!
だから…、売ってくれよォ…ッッ!!
続きを読む >>

■アステロイド・ブルース

日曜日は楽しいお花見だったけど、その日の夜から翌日にかけて…
15e767e277ef6f4cc3a5c41c8dfb04015ec171e3.gif
花粉症をモロに喰らっちまった。
朝起きたらよくある暴走キャラのように目が真っ赤っかに!キャーッ!おーっ!
寝てる間、目を閉じていなかったのだろうか…目ヤニも酷かった。
しかし通勤はもっときつかった。目に風が当たるので50m置き位で大粒の涙がポロリーと。
泣きながら通勤とかDo You Koto!?

昨日から目薬差しまくりだけど、正直効いてるのかワカランチン。

花粉だなんて、嫌だわねぇ。

■我が世の春

今年もお花見に行ってきました。8人で行ったよ!
5094850498-^e2
学生気分に戻れたかも!
続きを読む >>

■緑のラララ

ドラえもん…桜ももう、終わらねえェー!
明日はお花見だよ!
普段は忙しい彼もバイト休んで来てくれるぞ!
^4534059203594
※岩を運ぶバイト
続きを読む >>

■科学者(ロマンチスト)

僕は、…鉄雄…。
18791.jpg
続きを読む >>

■これもサイヤ人の定めか…!

最近パラガスのモノマネをしてるけど難しいなぁ。

あの声はどこから出てるんだろう?
続きを読む >>

■戯れなれば当て身にて

急な話ですが『ヘビ風呂』のアドレスが変わったようなので一応ここでも紹介しときます。
http://bacolicio.us/http://hebityan.blog61.fc2.com/
続きを読む >>

■月刊ヒヒヒハハ

たまに『文字』だけで笑ってしまうことがある。
最近では『ヒヒヒハハ』と『アイムディディホハッ ヒィー』
両方あの憎きディディーコングである。

続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

