■2011年09月

■半熟か…、ママの味を思い出すな…。

今更だけど原寸大のペンギンのフィギュア超いい感じ。
s-IMGP0385.jpg
しかし、出会いは最悪だった・・・。

続きを読む >>

■あなた達、最低だわ。

\オ、女ダ…!!オ・ン・ナ!オ・ン・ナ!贄!ニエ!ニエ!/
s-IMGP1002.jpg
続きを読む >>

■猫がお酌してくれたら何となく嬉しいだろ?

こんなのが家にいたら頭がどうかしてしまいそうだ。

しかし逆にこんなのが家にいたら僕はこうも捻くれた大人にならなかったかも。

あー、ペンギン飼いてぇー。

■ホネカワスジエモン!

やっとこさ応募者全員プレゼントのドロヘドロ硬式ファイルが届きましたよ。1ヶ月くらい遅れた!
s-DSCF4140.jpg
ワニ柄エンボスで手触りが良い!

中には3枚、表裏にイラストが書いてあるクリアファイルが入ってました。
これもまた格好良いじゃない!でも勿体無くて使えない!!KOMATTA!
続きを読む >>

■IANETIAH

穿いてない
k4574-584.jpg
かわいい。
続きを読む >>

■邪気よ…散れぇい!!

最近知ったんだが僕の好きなソウルキャリバーシリーズの続編が出るそうな。
『好き』と言ってる割に何も情報を知らなかったというワハハハ!!

それでさ、何だか世界観が10年位ぶっ飛んだみたいで
前作でピチピチだった女性陣は10年、歳を重ねちゃったらしい。

ちょっと待てよと。
1番年上でも32歳位だったような気がしたけど、そんな設定にしちゃって大丈夫??
逆に1番下は14歳くらいだったかな…この辺はセーフだけど。

そしてもっとも恐れていた『クビ』が判明した…。
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム