■2011年12月

■エックス!アマゾン!ストロンガー!

最近ナイスな仮面ライダー本を手に入れた!
57934857439-.gif
続きを読む >>

■押し通おぉぉる!!

今年最後の猫
984855448.jpg
続きを読む >>

■ドーナツてるお

おかあさんといっしょのキャラクターがいつの間にか変わっている件について。
s-su843573945-4.jpg
ビックリした。早いもんだと思ってたら、本当に早くなってた。






新キャラの女の子
7348-534594.jpg
非常に可愛い。

それにくらべて左右の魅力が破滅的な『モノランモノラン』
48948484.jpg
まぁ、真ん中はともかくだな…。

前のキャラクターは2年というスピード交代だったらしい。
色がドぎつくて、動物でもなかったからなぁ。
彼らに罪は無いがカムバックの声は少なそうだ。

折角だから壁紙を置いておこう。みんなも良かったら使ってね!
続きを読む >>

■カーター!!

海外ドラマはあまり見てる方ではないけど、

とびきりお気に入りのドラマはある。

それは『ER』という緊急救命病棟のドラマ。

僕が一番最初に見た海外ドラマで(フルハウスやおまかせアレックスを除く)、
その後にいくつかドラマを見たけども、この『ER』を超えることはなかった。

見てもらうのが一番早いのだけど何が凄いかっていうとこのドラマ、
なんといっても現場の『ライブ感』が他のドラマと比べ物にならない。

緊急救命病棟が舞台なだけあって急患がワンサカ押し寄せてくる訳で、
かつ、その間にドラマらしい会話をふんだんに盛り込んでいる。

人物が二人、会話しながら歩いていても後ろの方で書類を書いてる人が
受付にサインを貰いに行ったり、少し開いた扉の向こうで談話している看護婦さんがいたり、
一体何人エキストラいるのかと思うくらいリアルなドラマなんだよ。

日本のドラマでもエキストラの演出ぐらいはしてるけど、やはり『ER』とは全然違う。


ただ少し寂しいのが、シーズンが変わると初期メンバーが何人か卒業しちゃうんだよね…

理由はいろいろあるんだけどさ。海外ドラマではよくありがちなんだよ。


でも、ファイナルシーズンで初期メンバーが登場したりすると、燃えざるを得ないよね。


348750974-5.jpg
僕は初期メンバーが好きですね。

■スプライトでチーズバーガーを喉に流し込んでもいいか?

念願の死体袋ボディバックを手に入れたぞ!
156158657569.jpg
言われなければ死体袋だなんて分からないよね。
奇抜だけど落ち着きのあるバッグが欲しかったので今回は良い買い物をした。





そう思ってたんだけどやっぱ違うなぁ




慎重に注文したんだけど、いざ手元に届くと案外小さくてアリャーてなったし、
両サイドにチャックが付いてるのはいいんだけど、肝心の中で繋がってないから使いにくい。

しかもバッグ自体が小さいから、物もそんなに入らない。TSUTAYAのレンタルDVDが超ギリギリ。
デジカメ、帽子、手袋…これらが入っていたらマンガ本なんかとてもじゃないが入らない。

…くっそ~…高い買い物したの満点じゃねぇ…
続きを読む >>

■愛などいらぬ!!

いろいろ忙しいと時期になりましたねえ。。






たまにこの動画みて元気出します。
サウザーくん愉快でかわいいね。
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム