■2012年03月

■スポンサーサイト


■じゃんけんポス!!

前回のプリキュアはこのシーンが一番笑えた。
19819148948489y.jpg
このやよいのポーズが面白過ぎる。

こんな妖怪いたなぁ
19819148948489y3.jpg
続きを読む >>

■世の中の人々が信じる神は大嫌いだね。

最近映画のテーマ曲がカブってる。

『GAMER』
『エンジェルウォーズ』
『タイタンの逆襲』

3作品ともこの曲が使われている。

僕の中ではマンソンの曲ってイメージだけど、元は違う人たちの曲。

この歌は好きだし確かに良い曲ではあるけど短期間にこんなカブっちゃ何か駄目だよ…
タイタンの逆襲はまだ見てないけど別にSweet Dreamsじゃなくても良いのでは…?
もっとこう激しくて疾走感のある曲とかさ! ヤー!ヤー!ヤー!ヤー!ヤァ!

映画作ってる人達は何故OKしたのか??気付かなかった…?ってことはないだろうな~。
アルマゲドンやタイタニックだって『この映画の歌!』ってイメージがついちゃうんだからさ。

■母さんチョイス

メテォ リミットブレィク!
41741987497498aa1.jpg
さわさわ。
続きを読む >>

■大事な指輪は…こうだ!!

『ヒューゴの不思議な発明』を見てきました。
s-grttth5.jpg
最初は子供向けの冒険ロマン物と思ってたけど物語中盤から、
まるで伝記を読んでいるような、そんなステキな映画でした。
続きを読む >>

■ヒーローのご褒美知ってるか?無いぞ、撃たれるだけ。

突然ダイ・ハードが見たくなった!
うぇああああぃぃ!!

日を跨いで鑑賞。

・・・・・・・・・。

3作目が1番と思っていたけどやっぱ1作目も侮れんなぁ。
相棒の人の良さは1作目、気の毒さは3作目かな…。

『殺してやるテメェ!』『死にやがれこの野郎!ウェヘ、イヒヒィー』なんて
気軽に叫んで良いヒーローはマクレーンだけだなぁ…

その後、入浴時に風呂場でマクレーンのマネしてたら予想をはるかに超えて楽しかった。

■拭いてないお尻攻撃~!


s-3487-2307934^8

■くたばれチェリオス~

右の猫…

海底軍艦轟天号ワロタ

■ふぬけたか兄者ァ!!

ジャギ、天へ逝く。
s-8734023498574-534.jpg
続きを読む >>

■岩をも打ち砕く乙女の激流!

知性の青き泉ィィィ!!!!
s-IMGP2966.jpg
非常に安かったので購入しました。
続きを読む >>

■ドッキリドッキリドンドン!

今度の劇場版プリキュアは集大成ぽくって面白そうだなぁ。
o4i5up4i34@54.jpg
キュアアクアとキュアビューティの青コンビで生徒会トーク盛り上がって欲しい。

続きを読む >>

■アイム ティンティン!

近所に映画館があるのでよく足を運びます。

雰囲気は悪くないのですが…いかんせん受付のお姉さんが客捌きがトロい。

やる気なさそうとかではなく、淡々と仕事をしているのだが…その、何ていうか早くない。
喋りもテキパキしてなくて、ただただ淡々と一連の流れをとる。

受付は3つあるのに一人しかお姉さんを配置してないことが多々あり、
上映前ギリギリに受付に入ったなら3分ぐらい遅れる。
まぁこれは前の客がチンタラしてる場合だけど。
だから他のお姉さんを補充しろと!

とにかくこっちはギリギリだから急いでるのに!上映時間はわかっているだろうにも!
何故そんなマイペースなんだ!?

そんな時ついイライラして、太もものサイドをポンポン叩いちゃったりするんだよ。
嫌だよね、まるでイラついてるのをアピールしてるみたいで。
でもね、こっちも急いでるんだよ…。

そんな時はコレ!
このBGMを思い出してこの動きをすればたちまちウルトラハッピーな気分に!
もちろんディディーから反時計回りでローテーションするぞ!!

激流に身を任せ、怒りを受け流すのだ…。

■エイリアン坊主

489+7498741a.jpg
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

