■2012年06月

■パゥワアアアァァー!!!!

最近やたらと暑い・・・。

今朝なんていよいよ蝉が鳴いていたよ。

ところで僕の汗はとても水っぽくて、
べたつく汗より数倍マシなんだけど量が半端じゃない!
水分の取りすぎかと思っちゃうけど、脱水症状にはなりたくないからね!
ホリホリ飲みまくるよ!

まぁ、汗の話なんだけどさ、汗かくとやっぱ男の子って気にするじゃない。
臭いとかね。プ~ンって感じの。

ちなみに「ぷーん」には良い「ぷーん」と悪い「ぷーん」あるんだよ。
ぷぅ~ん…は良い匂い、プ~ンは悪い臭い。何となく分かるだろう!?

それはともかく自分のニオイというものは自分では気が付かないものだからね。
汗かいたらさっさとフロフロフロフロ!

続きを読む >>

■デンデンデデンデン!

おやっさんカッコウィー!!
7079^6-0590790^2
カッキーン!!
続きを読む >>

■味試しをせねばなるまい!

PON!PON!レッツゴー!も・や・し!!
58309834574359342.jpg
続きを読む >>

■大きいのは夢が詰ってるから、小さいのは夢を与えてるから。

オオツパイ
学名(Tupaia tana ) 英名(Errestrial Tree Shrewt )
35-9340534^5
分類:哺乳類・ツパイ目・ツパイ科
生息地域:東南アジア(カリマンタン島、スマトラ島)
体長:22cm

「ツパイ」とは現地のマレー語でリスを意味する言葉で外見がリスに似た動物です。
昔はこのツパイをモグラの仲間や、外耳がヒトやサルに似ているため
原始的な猿の仲間と分類されたこともありますが、
今は「ツパイ目」という独立した仲間に分類されています。
リスのように前足で物をつかむことができ、昆虫や果実などを食べます。

続きを読む >>

■ここをこう!こうこう!こうこうこうこう!!



魅力的な動き…

是非日常生活に取り入れたい。

■そいやっさぁ!!

最近風呂に入る前にスクワットしてます。

全裸での運動というものは、いやはや何とも妙な心境になりますが、
肉体と共に精神の刺激にもなります故、皆様も是非ご賞味あれ。

■地球帝国宇宙軍太陽系直援部隊直属第六世代型恒星間航行決戦兵器

ioi87897879951.jpg
イカしたマフラーGETだぜ!!
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム