■2012年09月

■スポンサーサイト


■トッポくてパーなもんで

夜中に映画の食事を見ると非常にお腹が空いてしまいます。
54io654658-o.jpg


明らかに不味そうなのに何故か美味そうに見える不思議!

犬の演技が神がかり過ぎてもう。
続きを読む >>

■おいアンギラス! なんだい?

飛び道具無し!丸腰怪獣アンギラスちゃんをやっと手に入れたおん!!
個人的にゴジラより好きなんです。
s-IMGP0393.jpg
あのイアァァン!!ともプァァン!!ともつかない鳴き声も好きなんだよなぁ…
強さではゴジラに劣るけど、一応ゴジラのライバル的存在で、かつ相棒的な立場でもある。
性格はかなり凶暴で『暴竜』なんて呼ばれてます。ピンチになると地中に帰り(?)ます。
s-IMGP0396.jpg
『怪獣総進激』ではキングギドラの首に噛みついて空を飛び回ったのもいい思い出。オラオラ!
85734-58934758-9345.jpg
この後、落っこちてキングギドラに首をメタクソに踏まれて一時ダウンしちゃいます。
続きを読む >>

■えいどりあん!

s-009568046r.jpg
エクスペンダブルズ2は出演陣は当然、声優陣も半端ない。
続きを読む >>

■オマエノ、シワザ、ダッタノカ?

ギャァ!映画サイレントヒルの続編キタわいー!!

スモモモー!

ゲーム三作目にあたるサイレントヒル3の主人公、ヘザーがモデルになってるみたい!
話の軸もサイレントヒル3っぽいなぁ。
前作に引き続き△様は大活躍のご様子。

クリーチャーがちょっとホームカミング寄りのような…
あっちのデザインはつまらないから嫌いなんだよな。

もうそんなレベルじゃないサイレントヒル↓
海外のファンですら頭を抱える作品だそうですよ…。


ところで続編の主人公は前作の主人公の娘シャロンなのだろうか。
映画サイレントヒルの最後は結局現実世界に戻れずに終わったような…。

トレーラー見ると同級生の男子みたいなのが同行してるけど…
いらねー。
サイレントヒルは、
独りで訳分からない世界をうろついて混乱して孤独を感じてナンボじゃろが!

間違えてクロックタワー3してんじゃねぇよスタッフ!ジョキジョキィ!

前作は超えられないだろうけど凄く期待しちゃうよ!!
続きを読む >>

■チョイネ!キックストライク!!サイコォ!

フォーゼが終わり、仮面ライダーウィザードが始まっていますよ。

ところで、フォーゼの○×△□は何か理由があったのだろうか??
内容はともかく『宇宙』と『星座』は題材として非常に良かったんだけどなぁ。
興奮しないまま終わってしまった。何だかゴセイジャーの時の感覚に似ているぞこれは。
6586-985-97607y05.jpg
いつか評価される日が来るでしょう…きっと!
続きを読む >>

■憎いヤツさ・・・

この間久しぶりにシャウエッセンのCM見た。

こういうCMって良いなぁ。ちゃんと『見』たくなる。

しかし幼少の頃からウインナー丼で育った僕はボイルではなく焼き派なのだ…っ!
どっちも美味しいよね…っ!美味なる音を楽しもう!

■加藤ォォォ!!

猫袋叩き

出てきたヤツの顔ワロタ

■パパパッパッパッパ パァウァー!!

何だかとても楽しそうだね。

動画が終わった後にキーボードを押してみよう!

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

