■2012年10月

■スポンサーサイト


■サイコッキャノン!

サイコボーッ!
s-856789x.jpg
ディズニー映画でどえらいものが作られてるようです。

アーケードゲーム内の悪役が『もう悪役飽きたから楽しい事したい!』という、
大雑把にいうとそんな感じのお話だそうです。
ちなみにベガ様は主役ではない模様。
うーん残念、ストⅡ4コマ笑龍拳の再来かと思ってちょっと期待しちゃったよ。
吹き替えの第1希望は麦人さん!それが無理ならせめて若本さんをチョイスしてくれ!!
他にもクッパやソニックも登場するよ。

これは楽しみにせざるを得ない。

■父さん かっこいい!

…何じゃこりゃ…

…何じゃこりゃ。

何じゃこりゃ。何じゃこりゃ!何じゃこりゃ!!

何じゃあこりゃあ!!!!
s-956809845^0656
何じゃあこりゃあああああ!!!!
あああああああああ?!?!?!?!

うわああ!!ださぁぁぁ!!!
怖くねえよ!!!!

こんーなホームカミングから触発されたクリーチャーなんか怖かぁないんだよ!
虫みたいにしたら怖いっていう発想は捨てた方が宜しいな。


前作のクリストフ・ガンズ監督は重度の静岡オタだったから満点だったけど、
今回はどうかなぁ…どうせなら大好きな作品なるようなになっていてほしい。
ゲーム実写化では珍しく最高傑作と呼べる数少ない作品なのだから。

ただ△様の続投はちょっとな…。
3をベースにしているのなら折角だから、
マンダリンやナムボディやらナイスなクリーチャーを起用しててほしいな。
父ちゃんが死ぬかもしれないからもしかしたらミショナリーくらいは登場するかも!

それと『3D』がちょっと引っかかる。
3D演出で作ったらビックリさせるシーンばかりになりそう。それは避けててほしいなぁ。
サイレントヒルは決してビックリ系ではないからね。

続きを読む >>

■手に汗にぎるよなあッ!

動画では笑っていられるけど、実際に自分が運転したらこんな風になるんだろうな…。


すんなり車社会に馴染めた人たちは尊敬しますよホント。
免許と一緒におっさんも付属されてたらいいのに…。

■スーパーパイロットになれ

いやー終わった。ガンダムAGE終わりました。
s-34873498-32-4723v.jpg
子供向けと聞いて、少し興味が湧いていたので1年間見てしまいました。

何というか、100年戦争することだったのか?という率直に思いましたよ。

ロボットのデザインはやはり最後まで好きにはなれなかったし(別に嫌いではないよ!)
手足交換をもっと見たかったのに途中から消えちゃったし・・・。
思い出したかのように最終回直前で仲間が死んでゆく様は何とも言いようがないというか、
ダブルオーでも見かけたけど死亡フラグの立て方が荒い!こっそり立てなきゃ!
5968460945^44
まあ、評価はさまざまだけどね。
続きを読む >>

■純血でもないお前が!!

XBOX360のアバタァァ!
ネット繋いでないけど一応アバターを作っています。
s-DSCF4232.jpg
左下はスリザリンverフォイ。現在は責任重大verフォイフォイを使用中。
s-DSCF4229.jpg
起動時には微妙な笑みで迎えてくれます。
続きを読む >>

■オジャマ・・・


56秒くらいから止まっているように見えるけど実は超光速で殴り合いをしているんだよ。

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

