■2012年11月

■オープニングギャンビット!

毎朝これくらいスムーズに起きれたらなぁ。

表情やら何やら楽しそうでイイね。
歌が結構気に入ってしまったが、これはコーヒーか何かのCMの歌っぽい。
ロングバージョンとかあったらいいなぁとか思っちゃったりなんかしたりして。

↓全体的にマッシヴな感じのガールズバージョン↓

この撮影のためにあれこれパート訳とか打ち合わせしてるの想像するとなんか笑える。
最近こういうのやってないなぁ!

■サヨナラはまた新しいスタート

先日、お仕事で小さな子どもと接する機会がありました。
20121128015710521.jpg
ぶきっちょな僕を相手に、子ども達は無関心だろうと思っていましたが、
ううー思ってたより結構寄ってくる!

子どもの小さな『ありがとお』の言葉はなかなかクるものがありますね。
徐々に…徐々に自分が歳を重ねていることを実感します。

私がおじさんになったら・・・。

そんな僕ですが無印デジモンアドベンチャーではオーガモンが一番好きです。



■俺の歌を聴け!

音量注意!


にゃんこ『激流を制するは静水…』

■君の笑顔はダイナミック!

ワロタ


憤怒!⇒尻穴





憤怒!⇒尻穴

■キリバチ大回転

最近のお寿司屋さん半端ねえ!

凄いヘラクレス…!この板さんになら抱かれてもいい!

■させさせなさせー!!

今日は代休だあ!!映画三昧だあああ!!
906-85-59.jpg
…と思っていたらあっちゅう間に終わった。くそっ!

もう寝る!!
906-85-58.jpg

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム