■2012年12月

■信じられんようなオッチョコチョイの三枚目

キュアビューティーの持ち方オッシャレエエエエ!!!!
5453547890386.gif
是非、今後の私生活に取り入れていきたい。


続きを読む >>
スポンサーサイト

■オヤジのゲンコは死ぬほど痛い

パニッシャーのショートムービーが超カッコイイ!!

ジャックダニエルがこんなに強いとは・・・!

『ウォーゾーン』も格好良かったけど、
ハチャメチャするならトーマスジェーンの方が面白く見える…のは何故だ??
作るんなら早くしてくれよー!!

■特務機関イスカリオテ

昨日はクリスマスでした!油断してて何もしてない!
s-34erkewjr.jpg
の、乗り遅れたー!!季節に!(倒置法!)
続きを読む >>

■らんぼうもの きらわれる エミリーが そういってた

フランケンウィニー観てきた!!
9869-0596-d
スパーキー超可愛い!!!!ギャア!

ラスト5分前、主人公の台詞でいよいよ泣いてしまった…!!
お客は俺しかいなくて、こんな時はアホみたいに泣いちゃうんだ俺!

昔は目に涙がジワ~…程度だったんだけど、最近はポロポロ零しちまう!
くそ!俺の泣き虫!軟弱者!痴れ者!不埒者!
続きを読む >>

■ピーケーサンドゥーwwwwアーウチwwww

もしバグが現実に侵食してきたら・・・※怖い動画じゃないよ!

ネスおっさん過ぎwww
続きを読む >>

■おろろんちょちょぱぁ~

やっとこさマーベルアルティメットアライアンスをクリアしました。
自習になった
地味だけどすごく面白かったな。プレイ時間が24時間を超えてた!凄い!

ラスボスは悪魔博士Drドゥームで、
主人公達が異世界に行っている間に地球のスーパーヒーロー達を
全員ぶっ倒してしまうというスピード征服を繰り広げっちゃたりする。

そんで地球に戻ったヒーロー達に対して
『あぇーかわらず、馬鹿だなおみゃーらは!』
『地球の建物はぜーんぶバッチリリフォームしといたからよー見てちょ!』
と言わんばかりに挑発してくるものだから、
デアデビル、ゴーストライダー、Drストレンジ、シングのパーティで
ボコスカ叩いてバッチシ倒してやったぞおめぇ。

早く日本でも続編でないかなー!
57345894-53408.jpg
続きを読む >>

■ボテくりこかしまわしてさらにコレシバきたおしたろかいワレェェッ!

追及は個人的に1→3→2の順で。

2もだけど4とかどんな音楽だったか忘れてしまったな…。
前作に比べるとアレだったけどつまらなくはなかったよ。

牙琉霧人がブチ切れた時に、闘気で辺りの物がジワリ…と浮かび上がるのは良かったです。

■ほうとうイエー!

昨日、映画館へ足を運んだ時の出来事。


上映終了後、エントランスで映画のチラシをペラリペラリと堪能していた時、

隣に中学生ぐらいの女子2人組が来た。

自分と同じように今後上映される映画のチラシを見て
フンガフンガ興奮して盛り上がっていた。

微笑ましいなと思い、彼女たちをチラ見しつつ別のチラシに手を伸ばそうとしたその瞬間、
片方の女子が、ヒモが付いたちょっと長めのキーホルダー的な物を
何を真似たか知らないが、振り回しは始めた。
おそらくトンファーかヌンチャク的な…?

それをチラ見して『ホホっ』と声が出そうになったが、
気付かぬ振りをして視界から外した、その直後。

右肩に謎の刺激が迸る!
案の定そのキーホルダー的な物が僕に当たったのだ。
鞭打みたいに急にキタから思わずこんな顔で見返してしまい、
37345834-95.jpg
僕は漢を下げた。

それはともかくあの子、恥ずかしかっただろうなぁ…。
仲間内ではしゃいでてイレギュラーと接触した時のあの何とも言えない空気。
物心のついた若者ならその日、枕に顔を埋めて絶叫するレベルだと思う。

もっと気の利いたリアクションしてあげれば良かった。

しかし僕もただの一般人。
まさか隣に小覇王がいると思えようか。いや、思えまい。

■タルコーニ警部のマドレーヌ

なんだかとっても『窓』が好きです。


ショールームとかのではなく、人が住んでる家の窓が好きなんです。


不思議なことに他人様の家の窓を見る度に、

その中の構造や住んでる人の事や…
そしてその人はどんな人生を送っているのだろう…と、一瞬だけ凄く気になるんです。

この感情はずっと引きずるものではなく、その瞬間だけなんですよねぇ。

不思議なことにその瞬間頭に浮かぶのは、
中の『部屋』から外の『自分』を眺める風景なんだなぁ…


中学生くらいから気になり始めて、
自分なりにこの妙な現象に心理を求めた結果、
おそらく今の状況に不満がある、十分ではない、満たされてない部分があるため、
無意識に他人の世界観がどんなものか見てみたい(自分より楽しいのではないか)
…と思っていたのではないかと。

現実から逃れたい意識から生まれたものなのか。

入社1年目にして凄く辛い時期があった時、ネットで拾った部屋の『中』の画像を見て、
異常にその画像から目が放せなかった事があった。
今思えばあの時はその部屋に逃げ込みたいと思っていたからに違いない。
もちろん部屋の窓から見える外の風景にも惹かれていた。

今は今で当時とは違うシガラミが纏わり付いているけども、
やはり人様の家の窓が凄く気になる。

↑で書いたように現実逃避の1種なのかな。

うう~~んっ!

■震えるほど心燃え尽きるほど熱く

ジョジョの主題歌が格好良いですね。

作品に合わせたタイアップ的な曲も悪くは無いのですが、
やっぱそのアニメ専用!っていう主題歌の方が燃えますなぁ。
プ・リ・ティで、キュ・キュキュ・ア。

ウルトラジャンプのCMもジョジョ仕様になっていて面白い。


億康の声は想像していたとおり、高木渉さん良かった。

続きを読む >>

■ジャガノッパンチ!アイムジャガノッ

93458340^9545
最近、wiiで『マーベル アルティメットアライアンス』というゲームを
コリコリ遊んでおります。
マーベルのキャラクターがほとんど登場しているという稀なゲームなのに
知名度が恐ろしく低いです。

アクションロールプレイングなのですが、日本では根付かなそうな見下ろし視点で、
wiiとは思えないようなローポリです。
Xboxの買えばよかった。画質違いすぎだろ!いかほどー!

もちろん吹き替えなどは搭載しておらず字幕のみ。
しかも翻訳が所々おかしかったり、翻訳されていない英文(!)がまるまる登場するシーンもあります。

しかしこのゲーム、なかなかどうしてハマります。
既にプレイ時間は軽く10時間を超えていて、
最近のTVゲームでこんなに時間を費やした久しぶりなので嬉しいですね。
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム