■2013年03月

■悪役でもいい、あの子のヒーローになれるなら。

シュガーラッシュを見てきました。
58457340985734.jpg
序盤からゲーム好きならニヤニヤしてしまうシーンが満載でしたよ。
狭い席でラルフ(主人公)の為に腰を浮かして詰めてくれるベガ様は絶対良い奴。
まだ見てない人は見逃さないでね!
ただ!予告に騙された!ザンギエフは重要キャラじゃなかった!クシー!!
ザンギエフがスクリューパイルドライバーでゲーム世界を救うお話かと思ってたのに!
続きを読む >>

■俺の胸毛が反応している…!!

まさか続編が作られてるなんて思いもしなかったなぁ!
くもりときどきミートボール2

海外の3Dアニメ映画は当たり外れが激しいけどこれは面白かった!
夢溢れる、良い意味で馬鹿馬鹿しい映画でした。
食べ物が腐ったり、後処理はどうするのかなんて
そういう野暮な事は一切考えないで見るべき映画だね。
海外特有のゴム人形みたいな動きもイイですね。

モンスターVSエイリアンも結構好き!

これも↓気になってるんだけどレンタルされてるのかな?
2、3年前にトレイラーを見たような気がするけども…見かけない…。
メガマインド

■タイグキュゥン!!

ちょっと笑った画像
tumblr_mhb4qhouJT1ql2603o1_250.gif



3495347895734854.jpg

■皆殺しの歌

なあああぁぁ~ッッ!!!!
45345909df4.jpg
あー!!あぁーッッ!!
レッドピラミッド様のフィギュアを!
予約紙一重で逃した…!


カートに入れて他サイトと手数料を比べてる間に予約が埋まった!!!!
油断した!!いやさ!油断はする!!だって本当に欲しい物だから!
慎重になって悪いものか!この油断を誰が責められよう!?否!責められまい!
そんな事より何故!…何故俺が『予約をしよう』としてる時にいっぱいになるのだ!!
以前も叫んだと思うが、
俺が情報に気付いた時点で『因果律』がグルグル超高速で回転し始めるのだ!
これは本当にやめてほちぃ!!
昨日の19:00が締切でもない限り普通の確率から言って
こんな丁度良く…、こんなタイミングよく…予約が埋まるなんてありえないだろ…。
先週の土曜日、仮予約が開始されて…つまり昨日は超余裕で予約が出来た訳だ…。
無茶言うなよ…その日は映画館で子供たちと、
プリキュアにパワーを送ってる真っ最中だったんだぜ…!?

何でこんな偶然に見舞われるんだよ!
続きを読む >>

■俺と一緒に寒風摩擦だ!!

キョウリュウジャーに軍平兄さん登場!!34324093287.jpg
相変わらず表情だ…!!ブレイブしてるぜ…!
34324093287a.jpg
黒の意思(表情)…!受け継ぎます!!
続きを読む >>

■ナンパなチャラ坊はスタローンに土下座!

新・NOMORE映画泥棒のCMの、
カメラ男がパトランプ男に羽交い絞めされる瞬間の音で何故かいつも笑ってしまう。
続きを読む >>

■ドッドッドッドドっドドドッドラドラエモ~ン

ドラえもんの声が変わってもう7年か…。
映画もやっぱり大評判だったりするし、
ドラえもんと言ったら『コレ!』…になりつつあるなぁ…シミジミ。

個人的には昔の声が好きだけどね。
でも今の人たちも一生懸命やってるだろうから、今さらだけど頑張ってほしいよね。
そういえばもうTVで見てないからオープニングの歌とか知らないや…!!

お、置いてかれた~~!!時代に!

来たる時代はエコドラえもん。

今、時を切る。

■マチェーテ、メール、しない

何気なく見てたら曲の最後で不意打ち喰らっちまった(笑)

この動画はウフフなエロサイトをうろついていると、
別窓が勝手に開いて勝手に再生されるらしい。
なのでエロサイトの旅人達はしょっちゅうこの曲を耳にするそうな。

エロサイトの旅人達がこの曲を開く度にアクセスがカウントされるので、
視聴回数半端じゃない数になっている。
聴く感じはノリノリなクラブミュージックで個人的には良いと思うけど、
言わばエロサイト使用者にあやかったステマ、アメリカンゴーリキーな訳で
youtebeのコメントはそれはもう非難の声が多数占めていて…

F■■king song is annoying !!!!
(私、この歌がとっても嫌いです!プンスコ!)

いやはや、何も知らずに聴けば普通に良い曲だっただろうに。
知名度は上がったけども、イメージは完全にエロサイトのBGMに決定だね…。
We are the Party!Party! Boom!Boom! HAHAHAHA…!!

■マチェーテおじさん!

大体いつも特殊部隊の紅一点、
ミシェル・ロドリゲス兄貴。
とにかく喧嘩強そうで僕なんか2秒で殺されそうですがお気に入りの女優さんです。
45345348950[0]
使用される曲が他の女優のそれと違い過ぎる。


大体いつも口が悪くてすげータフな彼女なんだけど、
先日テレビで『バイオハザード』を見ていたら吹き替えが高山みなみさんで
何だか意外だなーと思いました。
劇中では踏んだり蹴ったりでしたが何やら最新作ではクローン?か何かで登場したそうです。
男の尻を叩きまくってる兄貴じゃないとやだよー。…また叩いてるのかな…?
s-45345348950[1]
綺麗!カワイイ!!ていうかこういった写真が少なすぎる!
ドジっ娘属性もあって可愛過ぎる。これにはトレホの親父もアチャー顔。

続きを読む >>

■カットしないでね!カットしないでね!

ネイチャージモンが唐突に終わって寂しい!
s-IMGP3531.jpg
内容が濃くてやたら文字が多いから長時間読める漫画として重宝していたのに…
読んでたらいきなり終わった!
不定期でも続けてくれないかなぁ~ジモーン。

■豆缶、美味しかったかい?ロールシャッハ。

キンメフクロウ超可愛い!!

犬、猫とはまた違う感じだね。
撫でても、こう…、無反応な感じが、良いんじゃないかなぁ…!!

でもこんなに可愛くても立派な猛禽類だからとても強いんだ!
3247839280473294372.jpg


凄い表情の時も…。
s-3432740923847389243.jpg382470389247302948.jpg
イイネ!

■二神風雷拳!

う、うっとおしい!超ジャマwww

地味に気まずくて地味に不快!

■砂の能力の真髄は渇きにある

近所の古い公園が取り壊されて、新しくリニューアルされたんだけど…
砂場がリストラされた!

最近のニュージェネレーションは砂場で遊ばないのか。
543534-4949099f.jpg
時代によっての遊具の需要も変わっていくんだなぁ。

■ぽっこりお腹のポンポコでした!

いかん、いつの間にか太ってた…。
絶対不規則な生活のせいだなぁコリャ。

鏡で体の側面を見たらまるで腐れ外道でした。
4584370593454935.jpg
どうにかしなきゃなぁ。

いかん…いかん。
5340-58934054^-2

■俺はこういう人間だ

少し前に『BIOSHOCK』のビッグダディを入手したんだけど…
48327438924723-9a.jpg
早く気が付けばよかった…

カッコイイからつい悦に浸って見落としていたよ…。
はぁ、最悪だ…。
続きを読む >>

■志半ばクラッシュ!!

そういえば最終回で思い出したけど、
『戦国鍋TV』もいつの間にか終わってるんだなぁ。

戦国時代の歴史を浅~く知る為に見ていました。
自分って結構テレビっ子なんだなあ。

途中に入る80年代ロボットアニメのオマージュ的なコーナーが好きでしたね。

毎回何のパロディを仕掛けてくるのか楽しみにしていたんだけども…
終わるならしょうがないや。

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム