■2013年04月

■ヨッ!社長!!

明日は『社長3』を見に行くぞー!
34534850495^
もう既にスタッフロールが楽しみだ!
フフフ・フー!!

今年(来年?)上映予定のガーディアンズオブギャラクシーも楽しみだ。
何やらキャストにWWEでお馴染みのバティスタ兄貴が登場するそうで、
この情報に俺はもう興奮するや否や黒髪乱れし修羅となりて!!(??)
ばてぃ☆すた!
ギアーズオブウォーの映画化の際は絶対に!絶対に!マーカス役を演じてほしい!!



荒ぶる二足歩行のアライグマを早くスクリーンで見たいです!

顔だけはやめてちょんまげー!!

■何かが俺達を動かしている!!

2343409234^21

2343409234^23
続きを読む >>

■ミュータント土下座!!

教えるお!!
09348573458934705.jpg
知らない人の為に、伝える義務が俺にはある…!
90年代にコミックボンボンを愛読していた少年達なら
うっすらと覚えているかもしれないが…。
キモ過ぎるが目を背けてはならない。背けてはならないのだ!!
これが現実なのだ~!

※みんなのタートルズ↓可愛いね(^^)
598-9445.jpg
続きを読む >>

■いわゆる2003

魔法よりマシンガンの方が強い!ルシウス乙!
s-4587-9345344.jpg
『セインツロウ3』で怒り狂ったマグルの恐ろしさを知らしめています。
続きを読む >>

■くにおくんの熱血サッカーリーグ

1:30の所で崩落。


こういうアイディアが湧いて、形にする能力や知識がある人は凄い。

■ダイアモンドダスト

普段『猫>犬』な私だけども・・・『犬+子ども』になるとそうも言ってられない。

犬と言っても子犬とかではなく人間の子供より大きい犬でムク(ジャイアンの飼い犬)
みたいな耳も尻尾もピンと立ってる犬種がバッチグー(死語)ですね。
大型の犬でもダルダルしたブルドッグタイプや、毛むくじゃらでモップみたいなのも、
ピンとこない。
どこかアホっぽい柴、頑固親父みたいな秋田、ギャップ萌えハスキーのようなのが
やっぱりホコホコして良いなぁ。

子犬はどうしても単体では愛でる事が出来ない、複数いてもそこまでこない。
可愛いっちゃ可愛いんだけど、フオオオオ!とまではいかないんだ…。
トイプードルのような潜在的に女性が好みそうなヤツも全くこない。
犬自体は意識してないだろうけどえげつない媚びを感じる。深層意識の中に
ああいうぬいぐるみみたいなのを愛でるプログラムがDNAの中に組み込まれていて
ウンタラカンタラしているからあんなに人気があるのだと予想。

続きを読む >>

■ワンダバダバダバダバダバ

ウヒョー!
DCコミックスのキャラクターが入り乱れてドンパチするゲーム、
『インジャスティス』に!ついに!いよいよ!ワンダーウーマンが参戦ッッ!!!!



※イメージ参考
498374-324.jpg
『マーヴェル』に比べるとちょっと取っつきにくいイメージがあるDCコミックスだけど、
こんだけ大集合したらDC知識のない新しいファンもきっと増える…かも。

続きを読む >>

■愚か者メガ!

トランスフォーマープライムのメガトロンのデザインが好きなので、
オモチャを買おうと思ったのですが…
何だか塗装がすっごくオモチャっぽくて(オモチャだけどな!)ちょいと微妙なので
今のところ保留にしています。
94832jaqa390-39e.jpg
禍々しさが表れているデザインや冷たそうなメタルなボディ、
色もシルバー紫と個人的にかなりグッドでナイスな破壊大帝。

ちょいと高めでもいいんで出してくれないかな、なんて言うのはワガママかしら。

■ないしてるよ!なんて!


この歌、ここ1年くらい毎日聴いています。
とっても良い曲です。踊りたくなります。
この曲を聴いてからエレクトロ・ジャズという分野を知りました。
そしてやっと出会えた感で満たされました。


2:15~くらいからのお兄さんのダンスがすごく気に入りましてね。
こんな気持ちは久しぶりだ、
中学生の時にガレッジセールのゴリさんのダンスを見た時以来の衝撃だ。
『これ踊れたらいいなぁ…』と思いました。

なので!!

風呂に入る前に浴室でやってみるんですが、如何せんアメリカンクラッカーが邪魔をして、
思うようにいきません。何を言っているんだ私は。

お兄さんの後のボーカルのソニアさんの阿波踊りみたいなダンスも非常にキュート。
この動き…簡単そうに見えますが、滅茶苦茶難しいです…。
荻野目洋子さんのダンシングヒーローもまともに踊れない私が挑戦するには早いのでしょうか?


こちらの動画の音楽はCaravan Palace、踊っている人達は別の団体だそうですが…、
こういうのを見たり聴いたりすると、
やっぱりダンスや音楽を全部ひっくるめて『一つの作品』なんだなぁと感じます。
曲だけでも勿論楽しめますが、ダンスも一緒なら何倍も楽しさが増しますね。

紳士たるものダンスの一つや二つたしなむべきだが、今の私はヒゲダンス。
今はこれが精いっぱい。アメリカンクラッカーもゴキゲンです。

■ヒトリ・デ・デキルモン!!

吾輩のストレッチパワーの源がもう見れないの非常に残念。
午前6時半前に起きて朝食を食べながらアラモード出来る朝は最高だった。

トーンが下がって棒読みな感じもこれはこれで(?)

モグモグしながら番組が終わるというシュールな映像、好きだったんだけどなぁ。

初期のまいんちゃんから溢れるあどけなさが眩しい…
『できらあっ!!』という気に満ちている。
続きを読む >>

■ヘイノベタッ!

インド版ドラえもんの声が可愛過ぎる。

キャスト全員がこんな感じのオジサマで、
54897-9aq-q3459.jpg
踊りながら声を当ててるイメージだったけど実際は大分違ったな!
ジャイアン辺りのやる気を感じないがそれは仕方が無いか。


愛を感じるぞ…!!
続きを読む >>

■蟹チャーハン貰いっ!

Future Is Now!!
いよいよシーハルクが箱から飛び出しました。
237462384720482473a.jpg
異常に花山薫の『構え』がしっくりくる!
服の塗装は酷いものだが、この大きさでこの顔の塗りはアッパレな仕上がりである。
やっぱり筋肉むき出しのフィギュアは動かしやすくて楽しいな!
34853495834-04b.jpg
激おこぷんぷん丸!(←これ流行ってるの?)

■小さな鏡を一つ買って、微笑む練習をしてみよう。

453-5093485^
まもりたい、この笑顔。

■これがサワダ流喧嘩殺法だ!

最近ストリートファイター4を購入しましてよ!
53485^09345
『ちょっくらタイまでボコりに行ってやるか!(ストⅡ育ち)』とレッツプレイしました。
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム