■2013年05月

■スポンサーサイト


■太陽に代わっておしおきよ!

今月末に発売される『仮面ライダーバトライドウォー』が欲しいんです。
サブの仮面ライダーも多数登場するようなので非常に楽しみです!
仮面ライダーエターナルが使用できたらいいな!!

でも未だにPS3持ってないんです。


この機会に買っちゃうか…?


いずれ買うことになるだろうし…


というか驚いたのが、
『2006年11月11日』
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これPS3の発売日ですよー!

マジで-!!!?んんんんんーっ!!!!

■戦場の絆

いてえ。
04358934^534-5-94
下水に落ちちゃって出られなくなった猫を取り出そうとしたら
引っ掻かれちゃった。思いのほか痛いホーイ。

顔見知りの野良猫がいる場所の下水(どぶ板下)に猫が居てね、
大人だけじゃなく子猫もいたからほっとけなくてさ。
深くはないんだが、大雨降ったら大変だろうから
せめていつでも出れるようにしておきたいと思って。

以前このブログにも登場した小兵二↓も
9583-4587^3835
心配そうに金網の下を覗きながらウロウロしてた。
(画像は以前のもの)

ライトで下を照らしていた時も『どうにかしてくれ~』と言わんばかりに接近し、
野良猫の警戒心をゼロにして心配していた。
付近の住人が何とかしてくれるといいんだが…。

自分も、昔に比べると随分大胆な行動を取るようになったもんだ。

■頭突きスペシャル

頭突き動画



最近の猫記事率は異常。

性欲・食欲・睡眠欲・猫欲

欲望は尽きない、程々にしないとな。
続きを読む >>

■髪飾り返してよ!

僕は怖いゲームが大好き。
学生の頃サイレンというゲームを遊んでいたのだけど、これがまた異常に難しい。
だけど小説のように続きが気になるから頑張って遊んでいた。
ゾンビみたいな人たちがやんややんや襲ってくるのだけど、
怖さより焦りの方がかなり上回っていたのでさほど恐怖は感じなかった。

幼少の頃から楳図かずお先生の漫画で育ったので、
物心がついた頃にはよっぽど不気味なものでなければビビる事はなかった。

しかしサイレンの続編…サイレン2を遊んでいる時、
久しぶりに体が拒否反応を起こしたことがある。
怖さのあまりにスタートボタンを押してゲームを中断し、
夕方のニュースに切り替えてしまったお恥ずかしやなエピソードは、
今でも鮮明に覚えている。

いや~今は別にどうってことないけど当時は若かったなぁ~(震え声)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
続きを読む >>

■極めればSHI-BA

shi-ba!!.jpg
続きを読む >>

■ビクッビクッ…!!

ネコロノーム

ラストの『お前…、お前何てことしてんだよ…』という空気がたまらない。


これはまた別のネコロノーム。
続きを読む >>

■笑えばいいと思うよ

柄にもなく、カーネーションを買いました。

そう、母の日ですね。
去年のgoogleロゴは可愛かったなぁ~…。
アルファベットで一番可愛いのは『O』だと確信したよね。
続きを読む >>

■隠者の紫!!

↓ブログ始めた頃に保存していた画像…
an250.gif
約4年前の事だけど、
一体これ何に使うつもりだったんだろう(笑)結局使ってないし。

この画像で何故か笑えてしまうのは当時と感性が変わっていない証拠だね。

良いような悪いような…。

これ↓も何かの記事で使おうと思っていた物だけど、
どういう時に使うつもりだったか忘れたー!

オーマイガッ!(訳:最高すぎるぜ!)

■ハッハッハーッ!!

来たるハロウィンに備えて、一足早く季節を先取り!
589340953485^4-354

トリックアトリートに使えそうなナイスな被り物を手に入れましたよ!
これで俺のガブリボルバーもスクスクジョイロだぜ!
7489374892473-24.jpg
続きを読む >>

■こいつ…動くぞ…!

※閲覧注意
90534583450947.jpg
刃物・・・
続きを読む >>

■血が出るなら殺せるはずだ

AKBメンバーの誰々がヴァネロペに似ているだって・・・?
509834-533.jpg509834-534.jpg
ふむ、確かに似ていないことはないなぁ。
でもこの年頃の女の子なら髪型と眉毛を合わせれば誰でも似るんじゃないのかな、おっと。
続きを読む >>

■癒着!!

先日、『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』を見ました。

この画像に誘われて・・・↓
349820932.jpg
ジライヤはメタル要素ないじゃないですか!でもこの括りなのか!そうなんだ!
まぁ結局のところゴーカイジャーが変身しただけなんですけどね。
しかもいつもの合体大砲使うだけに変身かよ!

ところで次回映画はついに『キカイダー』に手を出すみたいですよ。

ちょっとだけ気になったのが、2年前にもなると流石にか
オーズの声がエージじゃなかった…。違和感あるなぁやっぱり。
まだ新しいんだし、どうにかならないもんかね。

僕の大好きな大葉健二さんはチョイ役でアクションはありませんでした…。
4234783097389jf.jpg
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

