■2013年06月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ブキミちゃん!

初期のミッキーさん。歌はノリノリで良いんだけど…

こ、怖い…!!
目つきや口元の仕草がリアルすぎてもう…!
後半の馬無双の映像はもはや狂気の沙汰!

でも4:50辺りで本物のミッキーさん登場でワロタ

当初のミッキーはネズミじゃ…ないのか??尻尾フサフサで狐みたいだ。
スポンサーサイト

■ぬーん 大乗南拳!

あの歌なんだったかなぁ~…って感じで調べてたら見つかった。そうこれだ!オレオレ!

ところでみんな『緑のラララ』って知ってる?全国で歌われてたのかな~。
個人的に小学校の音楽では上位に入る歌なんだが…。
初っ端からテンション高いのと終盤をラララで埋めてしまう所が良い!

『気球に乗ってどこまでも』も良かったなぁ…。
こういうの思い出すとJEEEEAN!!!!ときて目から汁が出てくるから困る。
yy556395^345
大乗南拳は『ぬーん』まで含めて正式名称。

■ちょっときみ!いまわたしのほうみたでしょ!

ポケモンセンターの店員のお兄さんが、
チートポケモンを使用した子供をボコボコ(ポケモンバトル)にしたという知らせを聞いて。
4324893724-892.jpg
理由は分からんけど改造ポケを平気で使っちゃうあたり、
僕らの時代とは少々モラルやマナーが変わってしまっているようだ。
ボコられた子どもも正しき道へと進んでくれるといいが…。

マスターボールに入った色違いカメックスとかすぐバレるだろwww

ポケセンのてんいんさん(♂)、グッジョブです。

■進撃のペロリスト

暑くなってきましたね。

そんな時はアイス。
パピコのような、長時間持っていてもそこそこ大丈夫なアイスが好きです。
棒に刺さったアイスは味わっているうちに溶けちゃうので急いで食べなきゃいけないよね。
これじゃあアイスを食うと言うよりアイスを食わされているような…

…上手い事を言おうとして失敗しました。こういう言い回しは練習が必要ですね。

要するに『恐竜の卵アイス』が食べたいなってこと!

ペモロロ~ン

25秒辺りの表情は、風呂のお湯が思ったより熱くて驚いた時の自分の顔に似ている。

■ラモズくん

リアルタイムでは見ていなかったんですが、またサッカーで揉めたそうですね…。

理由はどうあれ毎回スマートにいかないもんですねぇ。


Coaches-musical-chairs-awkward.gif
『だっちゅ~の』を思い出した。

■心に剣 輝く勇気 確かに閉ち込めて

心に剣~♪輝く勇気~♪たーしかに閉ちー込めて~♪

4324893724-892.jpg

■返せよ!俺のちくわ返せよ!!

携帯で恋愛ゲーム…かと思ったら、カードゲームやんけ!よくこんな…。
美少女キャラが云々ではなく、カード合わせのミニゲームのような物にお金をかけれるなぁ…と。

自分も多少収集癖があるので、あまりこういうのをどうこう言う事は出来ないけど。
どう転んでも、画像だよ…??価値観は人それぞれなんて言ったらそれまでだが…。

これどう見ても東京ミュウミュウじゃん!!ご奉仕するにゃりん!ニョホホ、ちくわちくわ。
55-43975-0598-2a.jpg
絵は綺麗なんだけど、価値がわかんないなぁ!
続きを読む >>

■俺には夢がない。でもな、夢を守ることは出来る。

そぉい!!

■許せない!!奴らはただでは済まさぬ!

自転車にぶら下げてた200円のお菓子が盗まれた。
ちょろっとお店に立ち寄って20分程度だったんだけど、
戻ってきたら無くなっていました。

200円程度なんて屁でもないし、コンビニのお菓子だし
どこでも買える物だから『別に~』って感じだけどすっげー気持ち悪いぜ。

自分がターゲットにされた事に、ただただ薄気味悪さを感じるね。

店にはウェ~イwwwみたいな若者達がいて、
僕が入店すると同時出て行ったんだ。

あいつ等じゃないかな~…と思ってしまったらもう頭から離れない。

しかしよく平気で盗めるなぁ…駄菓子とか。
心も懐も貧しい人たちだ。


帰りに同じコンビニに寄って同じ女性店員にさっきと全く同じ品をレジに出す気恥ずかしさ!
うわ!これは!この感覚は!初めてだ!こ、興奮する!!なんか恥ずかしいぞッッ!!


迷惑をかける奴はどこの世界にも…

オッオッ( ^ω^)

■じょうじ!!

『害虫ってさ、嫌われてるけど体のデザインが格好良いんだよね…蛾とかムカデとか…、
えっ、気持ち悪いって?そうかなぁ、俺は逆に好きだけどなぁ、逆に。逆に好き。』
続きを読む >>

■遊ばナイト・オブ・ザ・リビングデッド

おもしろダジャレおじさんこと三上真司さんが手がける新作ホラーゲーム
『PsychoBreak(サイコブレイク)』が超面白そう!

タイトル的に精神面にガッ!!…とクる描写が多い予感もするし、
そりゃあもう楽しみだってばよ!

トレーラームービーだけじゃ判断できないが、何やら『病院モノ』っぽい描写があるし、
『ジェイコブス・ラダー』や『TATARI』、『サイレントヒル』なんかが
ストライクゾーンの僕はセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!!

※グロ耐性が無い人は、本当に、閲覧注意だもんよ!



ああ~良いなぁ、重くて錆びついた鉄の扉が開くような音…
キギィーみたいな音を立てて開いた先には全てを飲み込んでしまいそうな沈黙…
ゴゥンゴゥンと微かに聞こえるダクトの音やヴーーーと低音で鳴り続ける電子機器。
う~ん、タマランチ共和国。

今はこれを遊んでるよ~

こちらは三上さんに加え、暴れん坊なゲームでお馴染みの須田剛一さんと、
サイレントヒルで独特の音楽を手掛けた山岡晃さんが集結したドタバタグロラブコメディ!
しかもいくつかのクリーチャーデザインはあの『林田球』先生がデザインしている…!!
WOW!!鼻血が止まらないぜ!
でも吹き替えは個人的に微妙かな…。我修院さんは良かったけどね…。

■ワッカ!ワッカ!ワッカ!

最近このブログにはヴォルデモート分が足りなかった。
猛省しています。

名前を言ってはいけないあの人のこと、時々でいいから…思い出してください。

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。