■2013年08月

■ジェットコースター・ロマンス

か、格好良い…!(確信)

■歌はいいね…歌は心を潤してくれる。

どっから見てもバーバリアン!!

しかしその歌声はマーメイド…。

たまに猫!  ニャーッッ!!
続きを読む >>

■ワシごとワシとワシがワシを刈れ!

『お前か、ワシを呼んだのは?』







『ワシか?ワシを呼んだか?』




『誰じゃ!ワシを呼ぶのは!』




『ワシか!?ワシなのか!?』




『ワシじゃなかった…』

■開けたら閉める

うへへ、このネットさえあればウフグフフゲヘヘゲヘゴボボビビビ…


ハ…ッ!!







ザ・違うんだ!これには訳が…!

■オレンジジュースかよっ!!


動画見終った後『は~…』って声が出ちゃった。久しぶりだなこういうの。

子猫の動画とかでも『は~』みたいな声は出るけど今回のは、違うなぁ…。

素晴らしいモノに出会えた気がした。緑の服の子がもうね…!
チャンバラしてる時のセリフとかもうね!
良いなぁ、良いなぁ!良いなぁこういうの!!
良いッッ!!

■寝顔は可愛いじゃないか おやすみ バットマン

新バットマンはベン・アフレックに決定!
数年前に『デアデビル』を演じた彼がバットマンになろうとは、これも何かの縁か…。
ジョージ・クルーニーも応援してるぞ!
45834-45.jpg
ジョージ・クルーニー『ガンバルンバモラ!キミのケツアゴに期待しているぞ!』
続きを読む >>

■タコス買わんかコラァ!!

ミシェル・ロドリゲス兄貴、
球場に吠ゆ。

32480832-4091.jpg
続きを読む >>

■ペパロニのピッツァだ、激ウマだでぇ~!

最近、ターミネーター放送しないなぁ。

シュワちゃんの出現率も下がってるような…。

今年のクリスマスはジングルオールザウェイが見たいな。

それかダイハード2。

玄田さんのイレイザーをBD出しとくれ~。

『子牛の煮込みが死ぬ程食いたかったんだよ!
もう半年もまともな飯食ってねえやってられっかい!』
↑こんなセリフ一度でいいから言ってみたい。

■力の限り、555!

こ、これはーー!!
555!!.jpg
続きを読む >>

■HEN・SHIN…!!

YATTA!!プリキュアの妖精たちが人間に変身したよ!
8473892473-31.jpg
8473892473-32.jpg
なろうと思えばなれるもんなのか~
続きを読む >>

■マチェーテ、ツイッター、しない。

『マチェーテ』の続編、『マチェーテ・キルズ』が早く見たい今日この頃。
おこ!
前回にも増して出演者が豪華です。
メルギブソンやレディー・ガガ…ついにアントニオバンデラスが出ちゃいました!!
\マチェーテおじさん!!/
うお~!これは久々にスパイキッズを見直さなきゃなるまい!!

ミシェル・ロドリゲス兄貴、健在ッッ!!
495834-950348g.jpg
矢でも鉄砲でも火炎放射器でも持ってこいやァ
多分、今回も死なない(確信)
続きを読む >>

■J・ジョナ・ジェイムソン!!

じぇじぇじぇ繋がりでJ・ジョナ・ジェイムソンの紹介!
jejeje!!.jpg
スパイダーマンより原作そっくりだと俺の中で話題のJ・ジョナ・ジェイムソン編集長!


彼は劇中イヤ~な感じをプンプン出しますが、根は良い人なのです。

久しぶりに観たけど、これは吹き替えの方が面白いかも。

『アメイジング』シリーズでの続投は厳しいだろうし(10年近く前だしね)…、
次のJ・ジョナ・ジェイムソン役を誰が演じるのか気になるなぁ。

■JJJ!!

ジェジェ!この音楽テンション上がるよなー。

俺だけじゃなかった!
続きを読む >>

■ポルナレフ状態

前にオランジーナの擬人化の記事書いたばかりだけど、
現地でもうやってた…。
続きを読む >>

■Shall We Dance?

ついにオランジーナにも萌え化の魔の手が…。
でも良いんじゃないかな!現代の流行りだし!
擬人化なんて江戸時代末期から云々かんぬん…
45034^95-3404
先月、パリで行われたJAPANEXPOでサントリーがフランス生まれの炭酸飲料
『オランジーナ』の擬人化プロジェクトなるものを出展したようですよ。
続きを読む >>

■乙女パスタに感動

ひゃああ~。偶然にもエライもん見つけちまった。
WIDbS.gif
WAAAAAAAAAA!!!!
続きを読む >>

■巨人のドシン1

『進撃の巨人』オープニングが話題だってんでちゃんと見てみた。聴いてみた!
ビュンビュン動いて爽快感があるね。10年前のスパイダーマンみたいだ。

巨人ってのは不気味だね。結構速いみたいだし。何やらフライドチキン食べたくなってきたぞ。

うーん、個人的になんだけど、
出だしの讃美歌みたいなのが入ってるメジャー曲は何だか注目されがちな気がする。
自分の知ってる限りではシンフォニックメタル的な部類なんじゃないかと勝手に思ってるけど、
なーんか高確率で好評になってしまう気がする。みんなこういう曲調が好きってことだよね?
僕も好きさ!でもこの手の歌は乱発せず、TOKIOとかが急に出したりしたらドッカンと
売れるんだよ!何と言えばいいのか…『いつもと違う!』っていう新鮮さを失わせないように
たま~~~に出すと当たるというか…、あ、この曲はカッコイイと思います、1番は。

2番からは曲調がガラリと変わっちゃうんだよね。
僕もちょっとしか聴いてないけど今年1番の『う~ん…(困惑)』出たね。
タイトルを知っている程度の僕が『う~ん…(困惑)』って言うんだから、
ファンの方々はさぞダメージが大きいのではないだろうか。

フライドチキン食べたくなってきた。
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム