■2013年09月

■スポンサーサイト


■友情論

仲良過ぎィィィ!!!!なフォイとロン
Ron x Draco1
続きを読む >>

■大艦巨砲主義!!

58034759834573-0.jpg
続きを読む >>

■朝のナパームの匂いは格別だ!

リメイク版トータルリコールを見てません!
見たいんだけど、なかなか気が乗らないんですよねぇ。

だからまたまたまたまたシュワちゃん版を見ました。

火星は宇宙で生まれました、地球の発明品じゃありません。我が国のオリジナルです。
しばし遅れをとりましたが、今や巻き返しの時です。
火星がお好き?けっこう。ますます好きになりますよ。

…秘密諜報員?んああ仰らないで。
貴方は腕利きの諜報員、重要任務を帯びて敵の真っただ中に潜入…!
次々と貴方を襲う殺し屋の魔手!そんな貴方の前にエキゾチックな美女の登場!
最後には美女を手に入れ、悪党共をやっつけて火星を救うのです!!

良い星でしょう?余裕の気圧だ、大気が違いますよ。
続きを読む >>

■シ・バ・ヤ・マ!!

パンチングマシーンで思い出した。

当時の子供たちを熱狂させた腕相撲マシーン!
続きを読む >>

■私のパンチを受けてみろ!

今は亡きタイトーの名作『ソニックブラストマン』
ゲームセンターのパンチングマシンと言えばこれだったなぁ。
42340983247394.jpg
続きを読む >>

■ひゅ~ 跳刀地背拳!!

534095834509345^
続きを読む >>

■こ…この動きは!! ト…トキ!!


マイチェア!マイチェーア!

■赤井 勇!

これマジかなぁ…とってもアヤシイんだけど…。
s-lakjshd7.jpg
初代ポケモンはデザインが洗練されているから物足りない感じがするかもしれないけど、
『詫び・寂び』のような、あえて手を加えないのも美しさの一つなのにこれは…。
正直素直に喜べないな~…ホントかどうかわかんないけどっ!

ちなみにこれは『メガ進化』って言って普通の進化ではなく、
パワーアップ進化的なものらしくて。
例えばバトル中だけこの形態にパワーアップするみたいな。
だから3段進化したポケモンでも関係無しに進化できる賛否両論な新システムなんです。

ダグトリオ進化しないかなぁ。
初代赤が発売された当初から言ってるかも。
休み時間、授業中問わずノートや机の至る所にに描きまくったもんだ。

『えっ?あたしの かはんしんが どうなってるのか しりたいって?へんたい!へんたい!!』
4324873-2894809u-.jpg
↑発売当時おそらく日本中の殆どの男子が描いたであろう想像図。
(基本は何故か筋肉モリモリマッチョマンの変態)
続きを読む >>

■オットセイに質問ですよオウッオウッ

明日から使えるちょっと面白い事

オウッオウッ(暗黒微笑)
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

