■2013年11月

■ブンチカブンチカブンチカブン!

この人達カッコイイ!
続きを読む >>

■いただきマサチューセッツ(死語)

いやぁ~、子どもチョー可愛い。
いや、変な意味ではない。変な意味ではナイトオブザリビングデッド。
545r.jpg
事案を発生させないでくれー!!

先日、仕事でお世話になってる方のお子さんとひととき戯れまして…、
生まれて初めて『懐いてもらった』のでひとしきり感動した次第でして…。
続きを読む >>

■うおおおお!大雪山おろしィィィィ!!!!

なぬすてんのッしゃやバガタレッこの!!
50645.jpg
ちょすこいでんでねーぞ!!ほでなすっ!!

俺はチェルノ・アルファ、旧型イェーガーだ。
旧型でチョイ役だからって格好悪いとは限らないぜ?だろ?

パシフィック・リムのチェルノ・アルファとコヨーテタンゴのセットのフィギュアを予約したよ!
この2体のセットとは、販売元もなかなか分かってるじゃないか!ウン!
18センチ位!This is サイコーにチョードイイ大きさ!
89-3495455f.jpg
この可動システムは興奮するぜ…!!
続きを読む >>

■ジャンボ、おらソラオ。

This is America! This is America!
生まれて初めてハンバーガーとドーナッツを同時に食べました。
934^095034-5
続きを読む >>

■スリザリン減点!

最近何気なく雑誌を買うようになりました。主に映画関係の。
定期的じゃなく表紙がシュワちゃんだったりジャッキーだったら買うぐらいのレベルで。

そんな訳で『SCREEN』を買いました。何故なら表紙がクロエチャンダカラ!ワワワワワー!
2434-38924-3092.jpg
しかもHITGIRLのポスターも付録でついていたぞ!おお!こりゃあラッキー!
内容の充実もさることながらこれはお得だのう(^^)
こんな感じで庶民的な喜びを嬉々と楽しんでいます。
続きを読む >>

■集まれーー!!!!

クーリスマスが今年もヒヒヒハハ。s-343247394372-434.jpg
もうそろそろケンタッキーがチキン食えチキン食えとせがんでくる時期です。
俺はその手には乗らないぞ。男は黙ってパンと味噌汁。
続きを読む >>

■悪党?…いい響きだ

今年の忘年会の一発芸はこれでバシッとキメて女子のハートを鷲掴みだ!

んあ~~~っ!!
続きを読む >>

■四十七人の侍!

パシフィックリムの凜子さんも良かったけどこういう凜子さんも好きだな!むしろこっちが良い。
s-47Ronin-poster4.jpg
一応観に行こうと思っている映画ですが、日本人キャストが多くて少し不安な今日この頃。

忠臣蔵が元ネタらしいですが正直そんなことは取っ払って、
物語云々より最新鋭の映像技術を楽しむ作品だと勝手に思っております。今のところね。
殺陣やアクションもワイヤー使いまくりだろうし。使っても良いんだけど!
本気で作ったコレジャナイ日本は結構好きだったりするのでそこの所は楽しみです。


真田さんは数年前に『PROMISE』という武侠ファンタジー的な映画にも出演していたが、
なんだか同じようなニオイがする…。

『PROMISE』はぶっ飛んだ世界観にぶっ飛んだ設定が織り込まれているので
見る人にとってはアリャーな作品かもしれないが個人的には好き。
むしろそこをアホみたいに楽しんだ方がイイと思うな!
真田さんの演技や立ち回りは格好良いし、異国情緒あふれる煌びやかな風景も綺麗ですよ!
まぁ大手を振ってオススメはしませんけど。暇な時に、ハイ。

続きを読む >>

■ザッ!シュゥゥゥゥゥッズッッ!!!!

職場の近所に大型の靴屋さんが建ちまして、朝から渋滞・行列のオンパレードになっております。
s-4098230493^44
そりゃあもう面白い程ゴチャゴチャと。
栄えているのは大変喜ばしい事ですが出勤時間に混むのは少々いただけないですね。
s-4098230493^43
車だけではなく徒歩や自転車の人もいるのでウカウカ運転していられないのです。
チャリで逆走してくるわ歩道の真ん中で会議するわホントにもうー!

僕も今度行こう!
続きを読む >>

■このとき青くなったのかーっ!!(棒)

3243092484-932-.jpg
あらー??
幼き頃の記憶と微妙に違うなぁ…。

俺の記憶ではドラえもんが昼寝中にネズミロボットに耳をかじられて、
事の顛末とともに耳を除去した頭を好きな女の子に報告すると、
腹を抱えて笑われてしまいショックでその場から走り出す。

その後少し落ち着いて元気の出そうと『元気の素』を飲むが、
誤って『悲劇の素』を飲んでしまい、とてつもない悲しみに襲われたドラえもんは
何日も泣き続け、結果涙と潮風(海の近くにいたので)で塗装が剥がれ青く錆びたうえに
我々には愛着のあるしゃがれ声になってしまった。

…だったような。


ザ・ドラえもんズも無かった事にされてるっぽいし、
声優が変わっちゃうのは仕方が無いけどこういう設定の改変(誤変?)は勘弁してよ~?
94823049328-0.jpg


■シャイニングウィザード

いやはや、寒くなってまいりました。北海道では初雪だそうです。
こっちも雪積もってほしいなぁ~。



ところで、



『シャイニング』の撮影で使われたホテルって張りぼてだったかー!!!!
2938712309822.jpg
マジでーーーー!!!?
2938712309823.jpg
凄ェーーーー!!!!
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム