■2013年12月

■ハロー!そして…グッドバイ!

もう寝ると和尚が2人!!

今年最後の猫!

座標↓
http://goo.gl/maps/70iTX

ストリートビューで見てみよー!
続きを読む >>

■アッパーなテンションのシチュエーション!

2014年を迎えようとしてますが、2014年の10年前は2004年ですね。

2004年3月号 ガッキーがさらに若いぞ…!!
t80965-93^4
女子力ではなく『乙女力』とか使ってるあたり、微妙な時代の流れを感じますね。
続きを読む >>

■絶・天狼抜刀牙!

こいつはアレだ。
最初は敵として登場して、激闘の末主人公の志に感銘を受けて仲間になった奴だな。

8475-809340953485-b.jpg
続きを読む >>

■下種の極み

ネットでアイデアが湧き、余所で開発される。
58743059347895nhy1.jpg
58743059347895nhy2.jpg
58743059347895nhy3.jpg
女の子に「アプリで占いをやろうよー」と声をかける時点で超難易度なんですがこれは。

■超ぱちき

何この2匹超カワイイ

続きを読む >>

■萌&健太ビデオ

先日、パシフィック・リムのBlu-rayが届いたので暇がありゃあ観てます。
設定資料なども見応えがあって大満足です。
45095^4-93-4
サントラも聴いています。
お風呂に入る時に『例のテーマ』を口ずさめば気分はもうチェルノ・アルファ。
続きを読む >>

■スカロ・トカチェフ!

ちょっぴり寂しいニュース。
体操の田中理恵選手が現役引退しちゃった。遅めの進出だったけどもう引退かぁ…。
早いなぁ、でも腰痛の影響だから仕方が無いね。
今後はキャスターとして引っ張りダコになりそうな予感。
ajksdgagsu893495834^4
日常生活でも違和感なく使えるポージング…これからも使わせていただきます。

■チカラコブれ!!

ゲームボーイのドンキーコングが遊びたなったので、
コンビニでニンテンドープリペイドカードを買いました。
 347850948509480F.jpg
せっかくなので、ずーしえさんのカードにしましたよ。
続きを読む >>

■傷つけられたプライドは十倍にして返してやるのよ!

(我慢できる方が大人…相手は子供だ…)

(俺は大人…俺は大人…!俺は大人なんだ…!)

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム