■2014年01月

■スポンサーサイト


■ごはんですわよ!

ハンバーグや唐揚げは白米に良く合う。食欲が進む。
しかしカロリーが気になる。

試しにイカの塩辛をオカズにしてみる。
するとハンバーグと同じくらい白米に良く合う。俄然食欲が進む

ハンバーグや唐揚げの味を一度忘れたいなぁ。
5340958^345jg
白米うめぇー!!ワホホホーン!
続きを読む >>

■エネルギーが溜まっている分だけ、無料で遊べちまうんだ!

最近PS3をネットに繋ぎました。
昔のゲームを買えるので非常に便利です。

ただ、あらためて見るとダウンロードコンテンツの多さに驚きますね。
キャラクターのパワーアップや特殊装備はほとんどDLCになってる…。

昔はゲームをクリアしたりとか特殊な条件をクリアしたら手に入るとかが
当たり前だったのに、今やキャラクターのカラーすら買わなきゃならんなんて。
欲しくないなら買わなくてもいいんですが…何だかなぁ。
左程重要ではないんですが、最初から入っててほしいなぁと。

お金を掛けなきゃ格好良いカスタマイズが出来ないなんて…まるで昨今の自転車のようだ。
4578t8-93489ut9j.png

■ランボー 怒りの自転車通勤

スマホいじりながら自転車こいでる奴にマジで隕石降り注いでほしい。
8347-50934809458^405
続きを読む >>

■フル・フロンタル

最近、風呂に入るのが面倒臭い。
4573-509845093454.jpg
私、夕飯を食べた後ゴロゴロするし、すぐ眠くなっちゃうし、
眠気を振り払って行動するのって凄くエネルギー使うじゃないですかー?(OL風に)

入ったら入ったでサッパリするし、数分前の鬱屈した感情はどこへやらなんです。

朝にシャワーを浴びれば目は覚めるし清潔感に磨きがかかるし何かと好都合なんですが、
朝に弱い私にそのような爽やかな一連の流れはベリーハードなのです。

食器洗浄機みたいな風呂できないかな。
続きを読む >>

■むしゃむしゃしてやった、野菜なら何でもよかった。

(((;゚Д゚))) ヒエーッ!!!!容赦ない!!

続きを読む >>

■この飯、おろそかには食わんぞ。

ネットでこの写真見て『マジか!?』って思ってたら…
65986t8t95087t1.jpg
続きを読む >>

■スノーボール…?スノォーボォール!?!?

いつの間にか誕生日を迎えていまして、また一つお爺さんに近づきました。

そんでもっていよいよケーキが食べたくなったので、小っちゃいのを3個購入しました。

このくらいペペペロリと食べれるだろうと思っていたのですが、
何というか…吐くまではいかないけど胃が凄く不快になりました…。

おかしいな~、一気に年取っちゃったかな…。
-034923092483^09432
続きを読む >>

■明けましてみろ!

明けましておめでとうございます!
t80965-93^4
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

