■2014年02月

■バトルトード!!

ビデオバージョンもあったのでついでに知ってケロー

『アンタ誰だぁい?』の第一声に全く若々しさを感じさせないのが笑える。
ミュータントフロッグスはティーンエイジャーではないのだろうか?

当時は『衛星放送』で見ていたからこの声優陣はあまり馴染みがないんだよね。
ビデオバージョンもなかなか良いね。基本、オッサンばっかりな印象だが(笑)

■育ち過ぎのカエルが4匹…

一人でも多く知ってほしいミュータント・フロッグスのこと



全裸状態はタートルズ以上に恐怖を感じるが、チンピラみたいな服装を着れば
何故かタートルズより文明的に見える!!
喋り方が田舎臭ぇーのも愛嬌があってイイネ!

シーザー・ジンギスカン・ラスプーチン・ナポレオン
シュレッダーがタートルズを真似して彼らに『英雄』の名前を付けるのもセンスが光っている。
続きを読む >>

■ダンダダダダン ダダン ダダダン

ハピネスチャージプリキュアのオープニング曲が何となく古臭い件。
568097456-859.png
続きを読む >>

■試作品だからこれ1発しかない!

ULTRA-ACTのゼットンっていつ発売されるのー!
03495^345
んもー!結構待ってるんですけどー!
ポポポポポポポポ…!(憤)

ところでULTRA-ACT見て思ったけど、
ULTRA-ACT以外に可動するウルトラマンのフィギュアってあまり見かけないよね?
棒立ちのソフビ人形で記憶が止まってるんだけど…。

あえて出してなかったのか、はたまた僕が知らないだけなのか…。
続きを読む >>

■世の中には勝利よりも勝ちほこるにあたいする敗北がある(モンテーニュ)

カンカンカンカン!!
s-95843503454a.jpg
続きを読む >>

■もうさっきの店にしようやぁ

もうさっきの店にしようやぁ
5734-5459485f.jpg

もうさっきの店にしようやぁ(猫ver)
5734-5459485g.jpg
続きを読む >>

■消毒されてえかー!!

漂う世紀末臭…。
j7684vfp989078rb6tb7oiny0n0.png
続きを読む >>

■付属品で柴犬を付けてくれ…!(懇願)

やったー!
figmaで三角頭様が出るー!!

489375-8934u0tj2.jpg
いつ発売されるかはわかんないけど、楽しみだなぁ!
映画版ではなくゲーム版のデザインなのも嬉しいー!!ポポポポポポポポ……
続きを読む >>

■アッと驚く為五~郎~

今朝通勤中にふと立ち寄った自販機の前でお婆さんに話しかけられてビックリした話。
9835609586^9ugh

内容は、
どれ買ったの?→学生さん?→若かねー!→体格良かね(モミモミ)→
ハァ~良かオトコね!→ほんならね!!Good luck for today!!(地獄で逢おうぜ)

…というごく有り触れた(?)会話の流れだったんだけど…
急に身体触られてビックリした。恥ずかしながらボディタッチのスキルは未だにLv.1なのだ!
突然死角からモミモミされたら誰でもビックリンコするよね?!

それはともかく、その間10秒あったかどうかだったけど、
こういう会話凄っげえ苦手!!
嫌いな訳じゃない!むしろ好き!ホクホクした気持ちで1日が始まるのは最高だ!

でも俗に言う『世間話』という中身を用意してない会話って
ホント今までの人生経験と社交性がモノをいう、言わば決闘(デュエル)だよね。
こんな歴戦のプロに敵う訳がねぇ!!
終始僕はニジャっとほくそ笑みながら相槌を打つしかなかったー!!
7968709567805m^m86
でもこういう修羅場を重ねていって人は成長していくんだよね(ドヤ顔)

■神は汝の罪を許す、さっさと帰れ。

ちょっと男子~っ!!
343473-243m3j909,ads8n32
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム