■2014年03月

■スポンサーサイト


■合掌捻り!

両国国技館に設置されてるプリクラが素晴らしい。
58340593845-94a.jpg
続きを読む >>

■すげえっ!!ガンツだ!!

来月から始まるTVアニメ『シドニアの騎士』が超楽しみ!
5874095874350947-9g.jpg
続きを読む >>

■私だって子供なのよ!勘弁してよ!

6月にマスターグレードのターンXが発売されるとのことで、
欲しいなぁと思ってるんですが、流石にプラモで品切れになるってことは無いよね…?

予約までしなきゃ手に入らないのかなぁ~。
発売されて一時してフラ~っとプラモ屋さんで買う事は無理なのか?

格好良いし好きなんだけど『ちょっと欲しいなぁ』レベル止まりなので予約まではしたくない…。
買わねば!…という使命感はないのだ…。
もうすぐハイグレードでターンエーガンダムが出ますが、
ターンX買うんだったらターンエーもマスターグレードで作りたいよね。
でもターンX買わないんだったらターンエーは別にハイグレードでもいいんだよね。

この事なかれ主義な考え…認めたくないものだな。
438759457450349d.jpg
続きを読む >>

■ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット

予約していたチェルノ・アルファが届きました!
5978509760958^g
続きを読む >>

■壁ドン

開けてちょんまげ~

何見とんじゃコラァッ!!
…頼むから開けてちょんまげ~…

ラスト10秒前くらいで加速するのが良いですね。

■元気ですかッッ!!

やっぴー!明日祝日じゃん!春一番!
00e493ba.gif
ノーマークだったから余計に嬉しい!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
8613411e.gif
テンションフォルテッシモ!

■空からこぼれたストーリー

figmaのアイアンマンって7800円もするのかよー!ガシガシ遊ぶにはちょいと高いなぁ…。
このくらいの値段になるとおいそれと変なポーズして遊んだり出来ないよ~。
84738924732948022.jpg
出来は凄く良さそうなんだけどなぁ。
figmaとリボルテックは安価で手に入るのが売りだと思ってたのに。
続きを読む >>

■我々の世界では(ry

これは…
)
久方ぶりに『本物』を見てしまった気がする。

■ルネッサ~ンス!

ヒゲ=父ちゃんであって、ヒゲの無いナイスガイは父ちゃんに非ず。
)
ヒゲこそ父ちゃんの本体なり。
続きを読む >>

■君かもしくは君の部下が捕らえられ殺されても当局は一切関知しない

先週マチェーテキルズを観ました。

全然気付かなかったのですが、左のグラマラスなお姉さんは実は…
5709487549851.jpg
5709487549855.jpg
マチェ『ペッタンペッタンツルペッタンワロタwww』
続きを読む >>

■オマタ蹴り上げるわよ!

予約していたリアルアクションヒーローズのヒットガールが届きました。

デカいとは聞いていましたがこれは…
5345po34iu534o5u01.jpg
オオッ、ホントにでけえな!
オオッ、ホントにでけえな!

何で2度も言うのよって聞くから、「言ってねえよ」って。
ヘッ、わかるか?ヘヘッ二度目はこだまだ。中でほら、ヘヘッヘッ。
半年待ったぜ!
続きを読む >>

■ソーラン!ソーラン!

7月頃にfigmaから、マイティ・ソーが発売されるそうですよ。
4395834-509.jpg
個体差にもよるけど、顔の出来はまあまあじゃないかな~。

値段が7000円ってのはfigmaではちょいと高い気もするが…。

そのくらいお金を出すならHOTTOYSとか1万超えのフィギュアを買った方が…と思う。
カッコイイし出来も良いし満足すると思うが…、
ガチャガチャ動かして遊ぶならこっちの方が手軽に手に入るし扱いやすそうだけどね。

おそらくこれから先、アベンジャーズをゆっくり発売していくんだろうなぁ。
でもアイアンマンはリボルテックが出してるし、キャラクターが被っちゃうのはね~。
何かその辺どうにかならなかったんだろうか。
ハルクとかデカいから9000円近くなりそうだな…。
続きを読む >>

■ 空is SKY!海is SEA!俺たちWE!女子たちGIRL!

こういうお年寄りがハッスルする映画好きです。

切ないのぅwww

ここ数年はショーンオブザデッドやゾンビランドのような
コメディチックなゾンビ映画が増えましたね。
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

