■2014年05月

■お前がこれから味わう地獄に比べれば本物の地獄は天国だぜ

ハァア バイクもねぇ ベルトもねぇ 知名度それほど高くねぇ

武器もねぇ マスクもねぇ フォームチェンジももちろんねぇ
 
かいじんだ わるものだ ちびっ子俺見て泣きやまず

ライダーの スピンオフ 俺はいつでもネタ扱い

おらこんな自分~いやだ~おらこんな自分~いやだ~ 東映へ行く~うだ~ 
東映へ行ったら~署名あつめて~ 続編を陳情するうだぁ~
83940583405934a
仮面ライダー真が届きましたよ。
続きを読む >>

■俺の四股名を言ってみろォ~

長い間わたしたちは見つめあっていた。

まだお互いに触れ合ってもいないのに…、

あの人はしっとりと汗をかいていた。
続きを読む >>

■副官ブーバ

お前も2組かよ~!良かった~!
756347895658934758f.jpg
続きを読む >>

■口が裂けるほど笑わせてやる

ベン・アフレック版バットマンが公開されたよ!
s-509834509345843095485^094^3f1
続きを読む >>

■ヴァーオ

ヴァオ。

ヴァーオ。


ヴァーオ。


ヴァーオ。ヴァーオ。

腹が捩れる程笑っちゃったんけど、喉の病気なのかなぁと思ったら何だか罪悪感が…。

ヴァオ。

■目を閉じれば億千のパスタ

母の日だからラッパー見習ってマジ感謝。


続きを読む >>

■我思う故に我あり戦争反対チェケラッチョ

ルパン三世に使われそうな素敵なメロディ…

最後ワロタ

■よぉやくその日がやってきた…、長かったぜ!

『アイドルマスター ワンフォーオール』にもライバルアイドルが登場するようですね。
-08959640965^605c



-08959640965^605e
また『どどんまい!』が見れる!
続きを読む >>

■しかしながら致し方ない

ミーフーン
s-68568-569851.jpg
疲れてる時に見ると、理解不能過ぎて元気が出る。

■いのちだいじに

『冒険を忘れた大人達へ…』
みたいなフレーズでゲームっぽいCMが流れてたから、へぇー新しいドラクエかな~とか
思って見てたら…何てことないスマホの量産型親指すいすいゲームのCMだった。

いくら何でもこのキャッチフレーズはどうかと思う。

ドラクエが全てとは言わないけど、キャラクターを動かしたりもせず、
カーソル動かしてレアカードGET!的な操作で感情移入なんか出来ないと思うんですけど。
50-58605965096-509g.jpg
カードダスやビックリマンシールのレアカードと同じ様には考えられないんだよなぁ。
続きを読む >>

■週末ヒロイン

まだ小学生にも上がってない頃、生まれて初めて貰ったクリスマスプレゼント(最初で最後)の
オモチャが、最近リニューアルして復活することを知りました。
『装甲巨神Zナイト』というシリーズのオモチャだそうです。
s-479308473294e.jpg
ズィーナイトと読みます。
続きを読む >>

■カワイコちゃぁん

先日、近所にあったポプラが派手に潰れてました。
中学生の頃に開店したコンビニで、そこそこ愛着のあるお店だったのですが
おそらく売り上げ的な理由で潰れた様です。住宅地の真ん中にあったのになぁ。

個人的に夜中に働いていたロバート・ネッパー似の
ちょいコワモテのオジサマに会えなくなったのが非常に残念です。
85734895374-50uf.jpg
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム