■2014年06月

■( `・ω・) ようこそ腹筋スレへ!

続きを読む >>

■肖像権などの関係で僕らが用意出来る限界のミッキー

近々上映される『エスケイプ・フロム・トゥモロー』という映画が気になります。
348723948734a923473.jpg

あらすじ
『いろいろダメダメな平均的中年アメリカ人のジムは二児のパパ。
この途方もない未来からの脱出ゲームは、
ある朝ジムが突然会社をクビになった時から始まっていた。
なにかにつけてうるさい妻と、言うことを聞かない子供たちを連れて、
魔法の城や妖精たち、ホワイト・プリンセスの待つ
あのステキなテーマパークへやってきたジム。
夢と魔法の国での現実逃避を企てるジムがそこで目にするものは、
黒いプリンセスが仕掛ける歪んだ幻想ワールド。
楽しいはずの家族旅行はたちまちにして、
妄想と奇妙な出来事に溢れたシュールな悪夢へと変貌する・・・。
夢が必ず叶うこの場所は、ジムの偉大なる妄想までをも叶えてしまうのだが…。 』
続きを読む >>

■イジメ!ダメ!イジメ!ダメ!カッコわるいよ~

予約中のニャンコ写真集『Metal Cats』がまたまた延期された…。
8768956045734534509d.jpg
本来ならもうすでに手元にあるはずだったんだけど、一ヶ月また一ヶ月と延びてゆく。
続きを読む >>

■一杯やれよ、故郷の味だ。

リュウレンジャーの圧倒的存在感。

なんて、きゃわいい顔なんだ・・・
不安そうな表情ワロタ。


作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム