■2014年07月

■スポンサーサイト


■ロバのおじさんチンカラリン

たまにはお昼ご飯にパンを食べたくなります。
s-67980-8967056^94
コンビニにだって美味しいパンが揃っております。素晴らしいですね。
しかし味は良いが、エネルギーの吸収と消費が激しいですな…
その上美味しいものを求めるとカロリーがヤバいことになるんですなぁ…。
吸収が速いから食った気にならないのもまた厄介ですな。


毎日カレーパンが食いたいです。外側がカリカリで超美味です。
s-8347540938534534h.jpg
続きを読む >>

■君の産声が、天使のラッパの音みたいに聴こえた。

刷り込みっつーのは怖いもので…。

『のび太の結婚前夜』、『帰ってきたドラえもん』が関わってくるだけで、
たかが予告で、たかがCMで、泣いてしまう。
声優さんも違うし3Dだし、僕の思い出とは違う物だけど
『のび太の結婚前夜』『帰ってきたドラえもん』はどんな形になろうとも
いつも僕の弱点を容赦なく滅多打ちにしてくれる!
挿入歌も良い具合に涙を誘うね。
曲を聴く

眠るのび太を見守るドラえもんを想像する。

涙腺崩壊

もーちょい涙腺仕事してほしいよ、ホント。
続きを読む >>

■フー子負けるな!がんばれ!

オイ、台風!台風どうしたオイ!!
sami1.jpg
昨日遅くまで自宅の窓周辺を補強したというのに!来ないならまぁ来なくていいんだけど!
みんな休みだったんだろうなぁ!クッソ!うらやましいなぁ!
10年に1度の台風と報道されてたけど、そういえば11年前もとんでもない台風がきてたな。
あの時はオンボロ窓の隙間から雨が溢れ出して、窓周辺は水浸しになったっけ…。
続きを読む >>

■ラッキースケベ

こんな勇猛果敢な鳩は初めて見た。ちょいとハラハラハラするけど。

前世はレオニダス1世とかじゃないだろうか。
1:02辺りの『テルモピュライの戦い』は見物!流石のニャンコも困惑。
続きを読む >>

■イカれたメンバー紹介するぜ!

何と、此は異な事!身体が勝手に!

異な異な異な異な異な異な異な…!
異なァァァ!!(フリフリフリフリ~)
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

