■2014年09月

■パイナップル錬成!

テリー・クルーズ新作。

かつてないスケールで描かれる超大作スペースオペラ…!!
続きを読む >>

■ヒゲ再び!!


だ、だ、誰やこのオッサン!!
続きを読む >>

■ファッションモ~ンスタ~

お気に入りだった洋服屋さんがブランドごと閉店するそうで、ショックを受けています。
132846224482.jpg
ふええ…またダイエーで服を買わなきゃだよう・・・(´・ω・`)
続きを読む >>

■ 四国の長老方をお連れしたぞ…!

長らく楽しみにしていた映画「ガーディアンズオブギャラクシー」が今月公開されます。
03948-3fff9w0.jpg
世間のメディアはお客さんを呼ぶためにあの手この手を使っているようです。

まず「ガーディアンズオブギャラクシー」を知っている一般人が少ないのと
キャラクターが日本人受けしなさそうな『個性的なメンバー』なのがネックのようで、
それを説明する際に解りやすく伝えるために「ワンピース」を用いるんですよね。

確かに今ワンピースを知らない若者はほぼいないでしょうから凄く伝わりやすいと思うんです。
でも、何かそういう理解のされ方ってモヤモヤしません?僕はするー!

『わあ!ガーディアンズオブギャラクシー超面白い!』
っていうのと、
『わあ!ガーディアンズオブギャラクシー、確かにワンピースみたいで超面白い!』
っていうのじゃ、何か印象違いません?

僕もワンピースは好きです。空島に飛んで降りた辺りからまともに読んでいませんけど…。
お客さんが来て、ファンも増えるならWINWINなんですが…、一体何を考え込んでるんだ、僕は。
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム