■2014年12月

■四次元ふところ

クリスマスプレゼントの猫は何故かどれも大人しい。

奇声を上げて近寄られたら逃げそうなものだけど。

プレゼント箱ではなく、父ちゃんの懐からの猫プレゼントは斬新だなぁ。

■ジングルヘル!

ロックマン2のバブルマンステージの音楽にて召喚されるニャンコ。

腕が鍛えられそう。
今更だけどやっぱロックマンの曲って格好良いなぁ。
12837298-2a.jpg
続きを読む >>

■スパ~イディ~

最近スパイダーマンのゲームを遊んでない。
続きを読む >>

■僕たちはー!甘えちゃダメなんだー!!

マーベル×東映アニメーションが贈る、めんこアニメ!
ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ!
75485349-547395-a.jpg
原案はマーベルですが内容は子供向けで、
悪役が現れたら主人公がメンコを叩きつけてヒーローを召喚させて戦うといった流れです。
こんな感じで
75485349-547395-aa.jpg
絵柄は昔の夕方頃に放送していたアニメを彷彿させますね。
少し幼稚い感じもしますが、
覚えきれない程存在するアメコミキャラをちゃっちゃと登場させて、
「大体こんな設定のキャラクター」と説明してくれるので非常にわかりやすいです。
続きを読む >>

■ジンジンキタキターッッ!!

そういえば、figma孤独のグルメ井之頭五郎さんを買ったんでした。
4803247983429403a.jpg
写真撮ってたんだ。忘れてた。
続きを読む >>

■一期一会。

戦慄…!!
570934857349589540a.jpg
続きを読む >>

■さよならファ

ガンダム・仮面ライダー・ウルトラマンが入り乱れて冒険やドッヂボールやお祭りをする、
『ザ・グレイトバトル』っていうゲームが流行ってたんだけど、最近は受けないのかなぁ。

最近の↓
s-5496^545d
『ウヘヘ…モノアイ可愛いね~』
『ゲヘー!補給・修復してくださいよ~』
『俺の可変するトコ見てくれ~!!』
s-5496^545e
メタス可愛い!

s-0t92374893704324.jpg
やっぱ女の子なんだなぁ。
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム