■2015年01月

■聖地巡礼

ロッキーの撮影現場でロッキーの真似してたら本物のロッキーが現れた件
84573495-45734-5c.jpg
続きを読む >>

■オッサンだから恥ずかしくないもん!


父ちゃん大熱唱。
40秒辺りで笑ってしまう。
続きを読む >>

■それにしてもこのオヤジ、ノリノリである。

楽しそう。

首だけ別パーツみたい。スライドさせるのが上手だなぁ。

歌詞の途中に入る『ン~ン~♪』なハミングの時が可愛い。

 <( ^o^)>
  三) )三
  < ̄ ̄>
Shake it off !! Shake it off !!
続きを読む >>

■プリキュア!バックブリーガー!

この時期になると
あぁ・・・『プリキュア』と『スーパーヒーロー戦隊』が終わる・・・、と
少し寂しい気持ちになります。
45347-25058943^5
この前始まったばかりなのになぁとか思っちゃうけど、1年経ってるんだよねぇ。
新しいのが始まるとそれはそれで楽しいんだけどね!
続きを読む >>

■コンニチチヤ~

お仕事で小さなお子さんと接する機会が多いのだけれど、
この間初めて外国人の子どもとお話しました。
s-584753458-454a.jpg
『YOUは何しにこの店へ?』
続きを読む >>

■続!ようこそ腹筋スレへ( `・ω・)!

■ていこーくかげきだんんんん~

『体が勝手に…』なんて言葉、一生のうち一度は使ってみたいものです。
しかし、こういうのは御免ですね。

戦いたくないんだっ!!

理不尽な攻撃を受けても2秒後には何もなかったかのようにクールに去る…。

こんな猫に私もなりたい。
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム