■2015年02月

■ソニックブーム!

これマジかー。

チャックノリスが万物を司ってるのは知ってたけどヴァンダムがまさか災いの神だったなんて。

ワープ音が可愛い災いの神。

続きを読む >>

■アーオ!!

本当に嫌われているのか?

人によって見え方が違ってくるだろうけど、
個人的には強烈なツンデレ的なものと願いたいよ。

めげない彼はタフなハートの持ち主だね。
攻撃を受けた後の断末魔の語尾に必ず『❤』が付いている。
続きを読む >>

■とんでもねえ、待ってたんだ

『吹替の帝王』コマンドーが欲し過ぎる。
58743-90583asfdd.jpg
コマンドーがお好き!? 結構。
ではこれを観ればますます好きになりますよ!
さぁさどうぞ、コマンドー部隊の元大佐です。精悍でしょう?んああ仰らないで。
筋肉モリモリ、でもイケメンなんて見かけだけで体は細いし、
スタントはやらないわすぐ劣化するわ、ロクなことは無い。 クレイモアもたっぷりありますよ、
どんな頑丈な建物でも大丈夫。 どうぞ、起動してみてください。
いい爆発でしょう。余裕の迫力だ、火薬が違いますよ。

続きを読む >>

■ニンジャリアリティショック

!?
34823423890-3248-d.jpg

続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム