■2015年03月

■スポンサーサイト


■溜息の橋

83049857340598345d.jpg
前々から欲しかったPS3のゲームを最近買ったんだけど、
追加キャラクターはダウンロードコンテンツで買ってくれっつーので調べたら、
ダウンロード配信は全て終了してるだってさ。
どうやっても今後その追加キャラクターで遊ぶことは出来ない…。

うー、あんまりだなぁ。

ダウンロード購入に慣れていないとはいえ、こいつはショック!
4年ぐらい前のゲームだとしてもさぁ、終了しなくたって…。
ゆっくり自分のペースで遊びたいけど、追加コンテンツに期限があったら
自ずと急いでで買わなきゃ!って思っちゃうよ!

ダウンロードっていうからいつでも購入可能って思ってたよ、トホホ。

ゲームに付属している特典シリアルコードなんかも期限があって、
結局期限が過ぎたらコード受け付けなくて一生遊べない…辛いなぁもう。
続きを読む >>

■ふしぎなおどり

やるか!いつもの!

■彷徨える毛根の貴公子

最近気付いたんだけど、首に結構太い『毛』が1本生えていた。

うわぁ、こんなの首に付けて今まで生活してたのかと思い、
灼熱の怒りに身を任せてブチ抜いたんだけども、
『何故コイツは生まれ、何故この場所を選んだのだろう…』と思考を巡らせていたら
宇宙の誕生を考えるくらい迷宮入りしそうになったので止めた。
48578093243438.jpg
なにかむずかしいことをかんがえよう。これからのぼくは

■うんめえーっ!

\ゲリラ♪スリラ♪連れてってマニラ♪口当たりいいのはバニラ~♪/
348093274391.jpg
続きを読む >>

■ポムじいさん

便利な画像発見!
238473249238.jpg
日常生活に役立ちそう。

■イタリア料理を食べに行こうの巻

\ゲリラ♪スリラ♪連れてってマニラ♪口当たりいいのはバニラ~♪/
43023384630346731.jpg
続きを読む >>

■ぷっぷくぷー


真面目な表情で演奏しているんだが、3秒に1回の頻度で笑いの波が押し寄せてくる。

■これぞ…ワシズコプター

駆け巡る鷲巣の脳内物質…!

βエンドルフィン…!チロシン…!エンケファリン…!
バリン…!リジン…!ロイシン…!イソロイシン…!


834237094832794f.jpg
ぐにゃあっ…

■マサ突進

箱庭系のゲームはプレイ時間が長くなるのでなかなか連続で遊べない。
s-847309248734-89321.jpg

この手のゲームでは『セインツロウ』シリーズがお気に入りなんだけど、
ギャング系のクライムアクションシリーズからSFチックなバカゲーに変わっちゃって
ちょいと複雑な気持ち。『2』まではまともだったんだけどなぁ。

別会社の「グランドセフトオート」シリーズと差別化を図るために変えたんじゃなかろうか…
と、勝手に想像しています。「グランドセフトオート」よりキャラクターに愛着を感じていたので
個人的にはやりすぎない路線でいってほしかったんだけどな…。

『3』まで遊んだけどなかなか新作に手が出ない。
凄く遊びたいけど他のゲームがそっちのけになってしまうから。
子どもの頃は、こんな悩みが来るとは微塵も想像してなかったのにな…。
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

