■2015年04月

■スポンサーサイト


■あたりはずれ江戸っ子破魔矢マン


ママの子守歌が一番や!

■あったかいんだから

暖房器具は収納だ~!!
7329847230498324d.jpg
続きを読む >>

■何とかの進撃(適当)

ひえー!残酷だー!!

人間が猫様に敵う筈がないのだ・・・。

■スペースイーター

ワーム注意報
5489573489r0-e8.png
↓可愛いけどイモムシ苦手な人は注意ね。↓
続きを読む >>

■だって男の子なんだもんっ!

ロック様、お目めが無垢過ぎでワロタ

きっと人知れずリハーサルしてたんだろうなぁ。カワイイなぁ。

■漸毅狼影陣!!

今となってはどうでもいいことなんだけど、
このキーホルダーの総称は何と言うんだろう??
480957349584395h.jpg
小学生の時はみんな持ってたよね。僕は長~~い刀でした。
最近の子どもたちは流石に持ち歩いてないよなぁ。
竜+剣+ルビー(っぽい)が最強っぽかったです、何となく。

■クリスタルレイクへようこそ!

ところでジェイソンさんを買いました。
480957349584395g.jpg
オオッ、ホントにでけえな!
オオッ、ホントにでけえな!

女の子っぽいけど『I LOVE ジェイソン』なら問題無ェー!!

■見切れトレホ!

予約していたリアルアクションヒーローズのヒットガールが届きました。

デカいとは聞いていましたがこれは…
480957349584395a.jpg
オオッ、ホントにでけえな!
オオッ、ホントにでけえな!

何で2度も言うのよって聞くから、「言ってねえよ」って。
ヘッ、わかるか?ヘヘッ二度目はこだまだ。中でほら、ヘヘッヘッ。
また半年待ったぜ!
続きを読む >>

■君の周りで何か事件が起こったら、ベイカー街まで知らせてくれたまえ

figmaからシャーロック・ホームズがフィギュア化されるっていうから
ここ数年押しに押されてるベネディクト・カンバーバッチかなぁと思ったら…。
74590345875948a.jpg
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

