■2015年05月

■平等院鳳凰堂極楽鳥の舞!

シーンの無断カットで少し話題になってた映画『チャッピー』観てきました。
24538094739483a1.jpg
続きを読む >>

■ルービックキューブ張り手!

諸君!献血中に観る相撲は格別だな!

でも下手に看護師さんと相撲の話をすると大変だぞ!
僕の屁みたいな知識は全く役に立たなくなるからだ!!看護師さん詳しすぎー!ギャー!

■出しな…てめ~の『キラークイーン』を…

先々週ぐらいから、猫のLIVEカメラ映像を見ながら仕事をしています。
とんでもないもん見つけちまったなぁ。
230eud0949085734d5.jpg
http://livestream.com/tinykittens/eve
続きを読む >>

■うどんうどんうどん

574895340958347f.jpg
続きを読む >>

■機会が二度君のドアをノックすると考えるな

ノックの仕方に渋みを感じる…。

このゴリラさんは絶対話せばわかる良い奴。
やっぱゴリラは上司にしたい動物ナンバー1。
続きを読む >>

■ドムドム

恐らく今のバリバリ平成っ子はギリギリ知らないであろうアイツが帰ってきた!
38-3248932-43a.jpg
続きを読む >>

■誰がテメェなんか、テメェなんか怖かねぇ!

(日本に)来いよベネット!!

『FOXがこの撮影に10万ドル、ポンッとくれたぜ。
お前らへの挨拶ならタダでも喜んでやるぜ。』

僕らのベネットがディレクターズカット版Blu-ray『コマンドー』の発売に合わせて
わざわざ日本に向けてメッセージを寄せてくれたよ。アリガトーベネット!

リメイク版マッドマックスの吹き替えは素人ばかり起用してるんだよねぇー。
ゲスト声優としてタレントが起用されるのは百歩譲って我慢できるけど、
主役敵役脇役に声優を使わないのは理解できないなぁ。

口だけは達者なトーシローばかりよく揃えたもんですなぁ。まったくお笑いだ。

メイトリクスがいたら、奴も笑うでしょう。
191.gif

■お前さんには笑顔が似合う

バットマンのスピンオフというか、
バットマンに登場する悪人たちが自らの罪状を減刑してもらうのを条件に、
危険なミッションに挑むアンチでヒーロー的な映画「スーサイド・スクワッド」に
我らが『ジョーカー』も登場するようです。
389247392403729a.jpg
楽しみんぐ!
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム