■2015年10月

■一つだけ言える真理がある。「男は黒に染まれ」

ゴリゴリのゴス娘さんはその趣向ゆえ、周囲から存在を否定されているが
どこか悪魔的(気のせい)な父ちゃんは味方!

家を暗黒に染めて娘を応援!!
理解してくれてるんですね。

実はドイツのホームセンターのCM。
ペンキや石畳やら何でもそろってるから、思い立ったら何とやら!なCMらしいです。
最後の天使の演出がニクいね。

■奴もまた孤独…

ドラマ版 孤独のグルメの相関図が複雑な件。

例※一般的な相関図
857893-4594y98a.jpg
続きを読む >>

■かぼちゃ チャーシューメン 明太子 コンビーフ 

最近のハロウィーンのイメージ。
8423049832934a.jpg

8423049832934c.jpg

8423049832934b.jpg
続きを読む >>

■ダンボール本格派

うおおお!!箱ォォォォォ!!!!
489237048923473298.jpg
続きを読む >>

■チミチャンガ!

日本では来年上映予定?な映画、
マーベルコミックの『デッドプール』とDCコミックの『スーサイドスクワッド』。
この2つがすごく楽しみ。
続きを読む >>

■喰いねェ・・・

焼肉にはワサビがよく合うね。
4565-96858965096456.jpg
続きを読む >>

■この豆電球野郎!

デェーーン!!デェーーン!
28423048927384923a.jpg


続きを読む >>

■煙!?煙!煙!!

ドロヘドロ20巻も発売されたし、ちょっとフィギュアでブンドドしてみた!
51Rz9XuTYQL.jpg
続きを読む >>

■全部あいつ一人でいいんじゃないかな

TSUTAYAのレンタルコーナーに行ったら、レジがこんな感じのセルフなマシーンになってた。
232371306122937f.jpg
お客さんの行列もこれで解消されるのかな?

お金入れたり、ケースのカギを外したり、DVDを手提げに入れたりも全部セルフなので驚いた。
232371306122937g.jpg
しかしこれでまた人と面と向かって話す機会が減りましたなぁ。

■ルールに例外はつきものだ

『トランスポーター』の新作が上映されるけど主演がステイサムさんじゃないので非常に残念。
4237089472394873d.jpg
リュックベンソンは好きだけどこれはどうなのかなぁ。
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム