■2016年07月

■おはようからおやすみまで

熊本の動植物園のライオンが脱走したとデマを流した人物が逮捕されたそうな。
478-505859-03a.jpg
続きを読む >>

■Tha't Mister Kaneda to you punk!

ミスターをつけろよデコスケメーン!
0pk553edaq5.jpg
ハリウッド版AKIRAのコンセプトアートを見る限り、溜息が出る程ダメって感じはしないなぁ…。
続きを読む >>

■ファンタ

やっぱり気になるCM。


『緊急の際に必要だから学校に携帯を持ち込むのはOK』
今の時代どこの学校もそんな校則があるんじゃないかと思いますが…。
昼休みに教室で堂々と
ゲームをするCMを流すのってどーよ!?


教室じゃなくて公園とかそんな所でたむろって遊んでる映像なら何でもないんだけど!

でもこれって、僕が知らないだけで今の小中高じゃ当たり前というかOKの範囲なのか?
いや、うーん…いやいや!アウトだよね?
『アウトだよね?』って複数の人が思ってるとしたら、何故このCMが未だに流れているのか。
すげーモヤモヤする!

僕が考え方が古いのかなぁ…。

■ハンバーーーーグ!!

すわっ!1ヶ月更新してね!しかも世間はいわゆる七夕じゃないか。もうそんな時期か…。
248237439284.jpg

この前七夕だー!とか更新したような。季節の移り変わりは早いなぁ。
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム