■あたしゃあんたに惚れとるばい 惚れとるばってん言われんたい

昨日4月1日に嘘ブッこきました。モチロン肥後さんには会ってないです。肥後肥後!!
知り合いの方はもう恒例ですよね。
今年もこんな感じだ。
665993.jpg

まぁ自分で言うのもなんですが、そもそも僕ァ基本優しきお人よしです。
悪人に情けをかけてしまい、そのせいで後からつらい目にあっちゃうような人間です。
つまりトキです。
そんな僕がなぜこんな嘘つきになったのか…

理由は簡単。
まだ僕が汚れていない時、エイプリルフールに嘘を『つかれた』からです。

内容はアレなんで端折りますが結構重い『嘘』で、
はわわぁどうしようえらいこっちゃ僕に何か出来る事はないか…!など真剣に考えていた矢先、

嘘でした~!ギュチー!!なんて言われたら、

そらもう漆黒の螺旋に染まるしかないでしょ。

そんな訳でこれからも適当な嘘ばっかついていくんでみんなよろしくね!!

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム