■海より広いアタシの心もここらが我慢の限界よ!

報告遅れたけどついこの前友達と花見に行ってきました。
6656.jpg





なにげに数年振りに会う?友達もいまして…
まぁ結局は久々に友達に会ったっていうだけなんだけど…楽しかったよ。

せっかく花見に来たんだし、写真なんか撮っちゃうのはしょうがないよね!?
…と思い、持参したカメラで写真をばいくつか撮影してたんだけど…
激安で買ったクズカメラだったもんだからまともに写真が撮れねェ…。
908888487383255667.jpg
シャッター速度が遅すぎるから、静止している被写体を撮っても
自分の微妙な手ブレで残像が出ちまう…ナージャこりゃ。

…て思ってたんだけど…

どの写真もこんな感じに写ってたんだよねぇ。
このいかにも意図的に顔の部分だけってのはなぁ、もしや心霊的なアレかな、やだなぁ、ウホッ。

という訳で今後このカメラは動画専用にしよう!クズ野郎!!
みんな安心してくれー!撮った写真は殆どブレてて何が何だか分からなくなってたぞー!

まぁ動画が長時間撮影できるのは良いが…音が汚いな。

今回動画を撮影していて思ったこと
・自分で撮影するより人に任せたほうが楽しい。


そういや案の定来れなくなった友人もいたけど、まぁいつもの事だし別にいいか。
87343521.jpg

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム