■スポンサーサイト


■おいここをあけろ ばけものはおれがたおした

儂のことで新しい発見。
543543.jpg

儂はグロいホラー映画とか結構平気だと思ってたが、いよいよ弱点が発覚した。
少し前までは女性が怪人にフルボッコされるシーンとかが駄目だったんだが、
まぁ今でも結構クるのだがな…。

今回分かったのは『改造手術』とか『マッドサイエンティスト』系。
元々いるモンスターや怪人とかではなく、狂った博士に改造されてしまう話…とかだ。
しかし腕がいっぱいあるだけの"合体人間"とかは全然もーまんたいよなんだが、

『合体した複数の人間の意識がまだ残ってる』系が駄目なのだ。

暴走して完全に凶暴化してくれてたら良いのだが、合体しても尚多数苦しんでる人の
声が聞こえるってのはちょっとクるのだ…しかもそれが人の形に近いともっとクる。
意外と初歩的な所が駄目だった儂。
これはヒデェな…と思い、ネットで色々評価を見て回ったのだが…いやぁまだまだ儂は
甘いもんですなぁ。
普通に笑い飛ばしてる人が多数で、全然ゾクッと感がなさそうなコメントばかり。
(まぁ所詮ネットだから分かったもんじゃないけど)
そりゃあ人間合体させるなんていかにもB級な発想かもしれんが…!

確かに冷静に考えたら怖くないかもしれんが、よく笑って見れるなと!
左様!わしゃあ怖くて見てられん!ハッピーエンドを望むばかりだ!

つまりまとめると、
『合体した複数の人間の意識がまだ個々に残ってて、かつ苦悶に満ちた女性の顔があり、
かつ悲鳴、嗚咽等を発している状態のモノ』…が儂の弱点。左様、気持ち悪くなる。

だがそういうものを見て胸が痛くなるのは、
儂の感覚がまだ正常であるという証拠だな(^
^)

思い出してたら気持ち悪くなってきた!!楽しいことを考えよう!!!!!!

Back come on....



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

