■喧嘩が強い上に"マコト"前

僕の周りにWiiとか持ってる人は多いんだけどさ。xbox360持ってる人がいない。
世間一般で言う洋ゲーや大味なものばかりだから人気がないのか?


僕的に面白いのは沢山あるんだけどなぁ。誰か買いなよ!いや買ってください。
アイマスとか買いなよ!キャラも沢山いるぜ!高飛車なのとか男みたいなのとかさ!


PS3では規制がかかってるトコが多いけど、xbox360は規制されてなかったりするから
なんだかラッキーマンだぜ。画質も綺麗だし。
欠点は本体が音撃斬雷電激震ばりの轟音を放つ事だけど、
飼い猫が愛しくニャーニャー鳴いていると思えば全然。

そういえばPS3の本体はうるさくないのかな?まだ聞いたことがないや。
今度友人宅に行った時に確かめよう。そうしよう。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム