■八百余年の伝統 重力祭り

今更だけど『趣味』ってカテゴリー作っときゃ良かった。
僕は弐瓶勉さんの漫画が好きなんだよ。代表作はみんなも知ってるBLAME!だよ。
今はシドニアの騎士を連載してるね。

\ブーン/
6646.jpg



『自分に影響を与えた漫画』…誰にでもひとつはあるよね。
はだゲンだったりはだしのゲンだったりはたまた中岡元だったり色々あると思うけど…
僕の場合、弐瓶勉さんの漫画はそのひとつなんですよ。
ガシガシした画風や広大な世界観はそれまでにないインパクトを受けましてね!
自分の中に新しい価値観が生まれるっていいよね!
いやぁ~!改めてこの漫画に出会えた事を嬉しく思うよ!!(10回目くらい)
98.jpg
まだ未読のお友達は是非読もうな。

他にも僕を良い意味で狂わせた漫画はいくつかあるんだけど、それはまた別の物語。

うまく言えないけど僕の場合『1軍』『2軍』『3軍』みたいに分かれてるんですよ。
この場合2軍3軍と言っても決してランク↓って意味ではなく、広く浅くならないよう大好きなのだけは
少数に区切っているっていうアレであってそういうアレじゃない。

自分勝手な考えだが、自分がその漫画のウンチクを語れるくらいになって初めて胸を張って好きと言えるんじゃないかと、人にオススメ出来るんじゃないかと、俺はそう考えてる。きっとそうに違いないと思いたいような気がしてならない。

だって僕は知ったかは好きじゃないし、あれもこれもそれも好きだなんて言ってたら
何だか嫌じゃない。浮気してるみたいでさ。


シャリー、バニー、キャス、ジャネットぐらいに留めておくのがやっぱアメリカンだよね。
MaxHeart!!.jpg

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム