■ギニャー! わいがあの名作、元祖龍虎の拳のロバート様や

MARVEL VS CAPCOM 3が出るそうで。
65657.jpg
イラストも森気楼さんだよ!やったーカッコイイー!
キャラは100人くらいかななんてね。
んで注目すべきは後ろのシルエット。いくつになってもこういうのはワクワクするよね。
既に何人かわかるが多分今回は3Dになると思うので結構期待。
注目すべきはコイツ↓
1224.jpg
Deadpool.png
明らかに『デッドプール』!!うわぁヤバイ興奮してきた!

最近ではウルヴァリンゼロのラストに登場したけど外見も全然違ったし何か腑に落ちなかった。
個人的ににマーヴルキャラの中では1、2位を争うくらい好きなんだけど、
コイツかなり掟破りな奴で多分マーヴルで一番アウトローなんですよ。
物凄く分かりやすい図↓
deadpool.jpg
かなり残虐な性格で軽口を叩きまくる。ヒーローとしてどうかなって思うが、
同時におふざけキャラでもあるし、コロコロとかでお馴染みの
"キャラクターが読者に喋りかける"というとんでもない荒業を使う。
そういう所が何だか憎めない。
daedp.jpg
MARVEL VS CAPCOM 3楽しみだね!
スポンサーサイト

■コメント

■ [チョレエ]

おら3Dはスカン
それ以前にプレステ3持ってねー

■Re: タイトルなし [ミタラシ]

おじさんも2Dが良いのだがカプコンさんはドットを捨てちまったからなぁ…
僕はXBOX360が良いと思う。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム