■スポンサーサイト


■つまりは!ハーメルンの笛吹き!

1ヶ月ちょい前の話なんですが数少ない友人が東京から休暇で帰ってくると連絡がありました。
しかも久々に話そうだって。嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

皆さんは今現在小中高の友達と交流はありますか?僕の場合高校の友人は今じゃ皆無で、
小中合わせて4人程度なんス。いやはやお恥ずかしいやは。
もちろん専門学校時代の友人が結構いるんで幸せなんですが、しかしなんていうかこう…
高校の友人関係は将来一生続くなんて言うじゃないですか?それが皆無だなんて考えたら
悲しくなってきて鼻水が出てきて大変なことになったことは数知れず。

そんな数少ない友人が数少ない休暇を削って僕に会って話そうと…!
へへっ…嬉しくって涙が出らぁ…!

鼻水しか出てねーけど




再会していろいろ話しているうちに、そいつが今東京で何をしてるのか気になったので
問いただしたら、アニメ『荒川アンダーザブリッジ』のお仕事をしてるそうです。
クソー羨ましい。結婚して俺を養ってくれんかな。
66565886.jpg

このアニメ、声優さんは結構ピッタリだよね…

『ニノ:坂本真綾  リク:神谷浩史  村長:藤原啓治

星:杉田智和  シスター:子安武人  マリア:沢城みゆき

ステラ:斎藤千和  シロ:大塚芳忠  P子:小見川千明

鉄人兄弟 鉄雄:三瓶由布子  鉄人兄弟 鉄郎:新谷良子

市ノ宮 積:小山力也  高井:チョー  島崎:田中理恵

ラストサムライ:中村悠一  ビリー:立木文彦  ジャクリーン:後藤邑子』
texas

熊本じゃ普通に見れないから残念だ。芳忠が登場するというのに。
ちなみにその友人からネタバレを入手しようとしたが駄目でした。UNKIND!(泣けるぜ)

友人が有名なアニメの製作に関わってるってのは何だか変な感じだなぁ、と思ったんだなぁ。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

