■OH・・・ブルーマウンテン

最近自分の周りで再び『おいでよ どうぶつの森』が流行り始めている。

これに便乗しない手はない!
何故なら僕は寂しいからだ!流行に便乗し、周りと同じ遊びをして
今DOKIの若者っぷりをアピールするのだ!!いいだろう!?そうだろう!!

では始めよう。


2、3ヵ月前に一度村に訪れたが…
地面にゴミは落ちてるし雑草は伸び放題だし
仲の好かった住民は手紙を残し姿を消していた…。


もはや『おいでよ』なんて言ってられない。


そんなこんなで深夜に村を訪れたのだ。

深夜だから大抵の住人達は寝てしまっていて会話するのも困難な状態だ。
開き直った僕は、お出かけなどをしないどうぶつの森プレイヤーにとってほぼ必要とされていない…


『見せびらかす』で遊ぶことにした!!!


早速岩を叩きまくりダンゴムシGETじゃい!!dsds.jpg
けど誰も見てくれない!!!


辛うじてまだ起きている住人の近くで見せびらかしても誰も反応しない!
ちゃんと聞いとるのか、ワシの話を。


…はぁ、空しい。
虚無感に襲われた僕はデパートの裏に隠している果物を食いまくった…!


すると気づいた。デパート近辺に無数の蝿共が…!

そう。

ラフレシアが生えていたのだ

後で分かったけどコレって薄汚い村の勲章らしいね!

だがそんな事にも気付かずラフレシアを目の前にして手持ちのリンゴを全て貪る薄汚い僕!

asasa.jpg
俺だってお出かけすればこんな風には・・・!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム